CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2013年12月 | Main | 2014年02月»
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
↑大募集!! [2014年01月17日(Fri)]
 上記の記述欄をご覧いただけましたか〜?

現在、ケアホームさきがけとはやぶさで支援員を大募集中です。

難しい仕事ではありません!!
主婦の皆様ならいつもおこなっている家事のようなお仕事!
男性の方なら昔お世話になった下宿の大家さんのようなお仕事!

そんなイメージでケアホームの入居者の方と楽しい生活を支えてほしいと思います。

資格はいりません。未経験者でも構いません。男女関係なし。他で仕事をしてみえる方もOK。定年をされた方も大歓迎〜 

人と関わることが好きで、優しい皆さん お待ちしております(^−^)/♪

ヨガ教室報告1/15 [2014年01月17日(Fri)]
こんにちは。


年明け1発目のヨガ教室ですが、7名の方が参加してくださいました。

ありがとうございます。

毎回足を運んでくださる方に加え、
最近は新しい方にも来ていただいております。

また日程を更新しましたので、詳しくは こちら!!!

DSCN4997.JPG

最近はいい天気が続いて心地よいですね。
( ^-^)ノ

新年早々 [2014年01月06日(Mon)]
あけましておめでとうございます。


バイクで通勤しているのですが、
仕事始めの4日の朝、交差点でズザザーッと転倒しました。
スピードを出していたわけでもなし、
路面が凍っていたわけでもなし、
なんでしょう、正月ボケでしょうか。


転倒は何度も経験がありますが、あの恥ずかしさには慣れません・・・。


幸い身体は無傷ですみましたが、
バイクの方はしばらく休養です。

通勤の足にすごく困っているので、
今年の目標は「車を買う」に決めました。
今年もよろしくおねがいします。