CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2013年08月 | Main | 2013年10月»
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
9/19のはやぶさ [2013年09月22日(Sun)]
19日は中秋の名月でしたね。
びっくりするほど綺麗で驚きました。


さて、同日お昼に、
来月開所のケアホーム「はやぶさ」の見学会が行われました。
実は僕も未だに中を見たことがなかったのでワクワクでした。

DSCN4765.JPG
登録ヘルパーさん一同、神妙な面持ちです。



DSCN4768.JPG

DSCN4775.JPG

DSCN4774.JPG
それにしても綺麗です。びっくりしました。
とても明るいのです。キラキラと輝いて見えます。
ここに住めるなんてうらやましいなーおい、と呟いてしまいました。


DSCN4780.JPG

DSCN4777.JPG
「一枚窓で結露が心配」「ちょっとでも指紋が付いたら…」など
主婦目線からの意見もありました。


DSCN4782.JPG

「はやぶさ」どうなるのでしょうか。
いいスタートを切ることができるように尽力します。
ヨガ教室報告 [2013年09月11日(Wed)]
今日のヨガ教室には、3名の方が参加されました。

1ヶ月以上間があったので、
身体がカチコチに戻っちゃった〜といった声も聞かれました。

さて、来月からの新コースの日程が決まりました。

10月9日、23日
11月6日、20日
12月4日、18日
13:00〜14:00

となります。

まだまだ定員には余裕たっぷりです!
無料体験もやっております。
この機会に是非始めてみてはいかがでしょうか。

詳しくはコチラ

よろしくおねがいします。
スタジアムライブ! [2013年09月10日(Tue)]
無題.bmp

先週の土日、スタジアムでサザンオールスターズのライブがありました。


土曜日に、僕は移動支援で電車を使ったんですが、
行きの電車もさることながら、帰りの豊田市駅は大混雑!((ヽ(゚〇゚;)
帰りの切符を買う人の大行列にハマり
しばらく身動きとれず…(T-T )


それでも、一緒にいた利用者さんは、人の多さに大興奮!!
スタジアムまで続く、ながーいファンの列を写真に収めていました。


夕方さくらに帰った頃に、スタジアムからサザンの音が届き、
しばらく聞き入っていました。


ちょっとした非日常でした。