• もっと見る
« 2012年10月 | Main | 2012年12月»
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
おまつりの秋 [2012年11月05日(Mon)]

秋晴れの天気の中、昨日は各地域でおまつりが開催されていましたね〜かわいい

そんな中、地元、朝日丘交流館では朝日丘フェスタ2012がありましたわーい(嬉しい顔)
生活支援部もパネル展示、イベント告知でお邪魔させてもらいましたよexclamation×2

DSC_0399.jpg

駐車場が足りないくらい、たくさんの人が集まっていましたし、わくどきイベントの会場になった多目的ホールや芝生広場では、芸能発表が行われて、さらに賑やかさを増していましたよ〜グッド(上向き矢印)

私は、和室で行われていたお茶席にお邪魔したのですが・・カワイイ女の子がきれ〜な着物を来て和菓子とお抹茶を運んできてくれましたるんるん

DSC_0397.jpg

緊張しながらも、正座で座り、丁寧にお辞儀をして・・・
こんな小さな頃に私はこんなにお行儀が良かったかしら〜exclamation&question
思わず自分を振り返って感心しちゃいましたたらーっ(汗)

いろいろと館内を回ってると、ケアホームの世話人さん、ヨガ教室の参加者さん、クリスマスコンサートの参加者さん…いろんなところでお世話になっている方々にお会いできましたハートたち(複数ハート)
その中で・・・お友だちを連れていらっしゃる方が、『ここはさくらの杜って言ってね〜…』と紹介して下さり、そんな光景に、心がジーンと温かく、そして嬉しくなりました(*^^*)

こうやって身近な所で、顔を見てつながる人を、もっともっと増やしていきたいものですぴかぴか(新しい)