• もっと見る
« 2012年04月 | Main | 2012年06月»
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
休暇 [2012年05月28日(Mon)]
前回の休日は日間賀島と篠島に行きました^^
篠島の展望台からまた海を眺めて珈琲を飲んでいてリラックス・・・
知的で静かな時間を過ごせますね。

でもたまには
家で引きこもりもいいかな(ガソリン高いし・・)
そこで今回は動画をいろいろ探していました。
そしたらとても感動できる物語を見つけました。(泣)

ひとりぼっちの主人公があんなものやこんなものと、アレしたりあれしたりしてとてもあんな感じになります、もう見ていると、とてもあれ(感)の気持ちになりとてもアレしました・・・・ま、人と妖の出会いと分かれ、人間同士の絆を描いたモノなんですけど、内容は見てのお楽しみで・・・

(夏目友人帳)とゆうタイトルのアニメです、忘れていた昔の気持ちや、小さな絆が本当に大切だとゆうことを教えてくれると思います。

当たり前にいる友人や小さな優しさがどれだけ大切か、大人になって忘れたものを少し思い出して見るのもいいかもしれませんね.

| 次へ