• もっと見る
« 2012年03月 | Main | 2012年05月»
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
<NPO法人ワーワー>開所式<WA✿I✿HA> [2012年04月13日(Fri)]
 今日は、特定非営利活動法人ワーワーが運営する地域活動支援センターwA✽i✽hA(わいは)の開所式に出席させていただきました。

 IMG_20120413_094844.jpg

 同僚に書いてもらった地図を頼りに会場まで出発!
 (すごくわかりやすい地図でした。ありがとう!)

 20分もすると看板が見えてきました。

 IMG_20120413_103125.jpg

 開所式が始まるまで、センターの中で待機。
 桜茶をいただきました。

 IMG_20120413_101726.jpg


 ほんのり桜の香りがして、なんとも清々しい春を感じることができました。
 素敵なおもてなしに感動です。

IMG_20120413_110250.jpg

 センターの玄関には、理念が掲げられています。
 これから始まるんだなぁという気持ちを感じますね!

IMG_20120413_103443.jpg

 そして、いよいよ開所式です。
 理事長の挨拶は、センター開設までの想いをありったけ込めて伝えてくれました。一つの事業を始めるということは並大抵の努力ではありませんね。多くの関係者と上手に信頼関係を築きながら、地元の松平で始めることができたのでしょう。そんなことを感じました。

 これまでの努力が実り、ようやく始まったセンター。
 そしてこれからセンターを運営していく努力が始まりますね。

 ワーワーの皆さんの活動を応援しております。
| 次へ