• もっと見る
« 2011年11月 | Main | 2012年01月»
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
ホームコンサート報告 [2011年12月29日(Thu)]
星10月25日(日)のクリスマス星
さくらの杜にてクリスマス木ホームコンサートを開きました〜〓

このコンサートは、この地域が障がいがあるないにかかわらず、誰にとっても住みやすい地域になって欲しいという想いドキドキ小をさくらの杜から発信したい!!
ということで、地元、朝日丘地域のわくわく事業の補助を受けて企画し、開催することができました。
関係者のみなさまには、お礼申し上げますm(- -)m ありがとうございました。

この日は雪雪の降るさむ〜い日となりましたが、なんと・・・
65名の方が遊びにきてくれました〜拍手
障がいのある人もない人も、大人も子どもも、みんなで一緒に素敵な時間を過ごせたと思いますラブ
あんな満員のリビングを見渡せるとは・・・ほんとに嬉しかったですラブ





来てくださったみなさ〜ん!!ほんとにありがとうございました〜音量

出演してくださったのは・・・毎年お馴染みギタリストのみかんさ〜んギター



今年もサンタの帽子をかぶってクリスマスの曲を演奏してくれました音符

そして、今年初めて出演してくださったのは・・・ローゼ・ブロックフレーテコンソートのみなさ〜んバラ



4名のリコーダーのアンサンブルで、短いリコーダーから背丈ほどあるリコーダーまで・・・
いろんな種類のリコーダーを、曲に合わせて選び、素敵なハーモーニーを聞かせてくれました鐘

ほんとに寒い日でしたが、みんなで歌って、笑って、楽しんで、サンタも遊びにきてくれて・・・
体だけでなく心も温まるコンサートでしたピアノ



今年の締めくくりに大切な人達と過ごせて、素敵なプレゼントになりましたプレゼント>
ありがとうございます笑顔

いただいたプレゼントを励みに、また来年も楽しい時間が過ごせるように頑張りま〜すまる