• もっと見る
« 2009年01月 | Main | 2009年03月»
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
インフレ インフレ [2009年02月08日(Sun)]
 世界的大不況により、「インフレ」ではなく「デフレ」の状態ですね。
地元のトヨタさんはもちろん、多数の大企業が大変な時代を迎えています…。

 でも会社だけでなく、人間の体も大変です!!
今回は「インフレ」の話ではなく、「インフルエンザ」のお話。


 インフルエンザ大流行です!!
さくらの杜の利用者さんの中でも、感染された方が数名出てきています。

 そんな僕も昨年のちょうど今と同じ2月初旬、生まれて初めてインフルエンザになってしまいました。

 最初は「風邪ひいたかな?」ぐらいでしたが、どんどん熱が上がって、関節のが痛くなり、最後には座っているのもできない状態になってしまいました。

 今年は予防接種をしたので、今のところ大丈夫ですが、油断はできません。

 栄養摂って、乾燥させないようにして、手洗い・うがいをしっかりと!!

皆さんもお気をつけ下さい。


 …そういえば毎年感染してしまう「C」上司は大丈夫かな?