• もっと見る
« 2008年06月 | Main | 2008年08月»
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
肝心な時に限って [2008年07月12日(Sat)]
 暑いからリビングのエアコンでも付けよかー。ってことでスイッチON。しかし一向に涼しくなる気配もなく、エアコンからは扇風機のような生ぬるい風が吹いてくるだけ。

 ちょっとエアコンの調子が悪いんじゃない?ってことでスタッフが修理を業者に依頼する。









業者が来てその日のうちに修理完了と思いきや、故障箇所が1つだけじゃなく2つあったりして。

「部品を取り寄せないと修理できないんです。」とオアズケをくらい、利用者と個室のエアコンが効く部屋に避難避難。

 







 夏が始まる!!って肝心な時に、大切な物が使えないなんて・・・・


 
| 次へ