CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 古田 利佳 | Main | 平井 友香»
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
夏本番 [2016年07月30日(Sat)]
七月もあと二日☆早いもので><輪音に入職して四ヶ月が経ちましたわーい(嬉しい顔)
夏本番リゾートという事で夏のイベントイベントがたくさんありますわーい(嬉しい顔)
今日、夏の高校野球野球愛知県大会の決勝が行われましたわーい(嬉しい顔)
名電VS東邦の一戦野球
春・夏連続出場の東邦が甲子園野球の出場が決まりましたわーい(嬉しい顔)
今年も汗と涙の舞台である甲子園で感動を味わいたいと思います手(チョキ)
今月の30・31日は、豊田のおいでん祭
来月(8月)6日は、岡崎の花火大会
岡崎の花火大会は、今年100周年記念という事で例年以上に盛り上がりそうですわーい(嬉しい顔)
自分は、仕事で行けませんが、その雰囲気だけでも味わいたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏と言えば、浴衣を着たいですねわーい(嬉しい顔)
なかなか、着る機会が無いので、今年も着たいな猫

八月は、自分にとって、一つ年を取る訳ですが、今年は一緒に過ごす彼女がいるのでちょっと嬉しいですねわーい(嬉しい顔)黒ハート

暑さを乗り切る為にしっかり水分補給をしたいと思いますふらふら

皆さんもしっかり水分補給をして下さいねわーい(嬉しい顔)
初、投稿☆ [2016年05月16日(Mon)]
はじめまして!!今年の四月から社会福祉法人輪音『さくらの杜』のスタッフとして働く事になりました本田直也と申しますわーい(嬉しい顔)どうぞよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
三月迄岡崎にある特別養護老人ホームで働いていました病院車椅子

三月になばなの里に行って来ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_20160331_184643.jpgIMG_20160331_162352.jpg
天気も良く、彼女と楽しい一日でした晴れわーい(嬉しい顔)

また、次のブログもお楽しみに犬