• もっと見る
«11月の報告 その3 | Main | ぽっぽ、さくらの杜に入る!の巻»
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
あれから2ヶ月… [2008年12月09日(Tue)]
 早いもので「さくらの杜 わくどきイベント」からもう2ヶ月になりました。

先日、資料の整頓をしていて、改めて、「楽しかったな〜♪」としみじみ思ってしまいました。


 また、場所を提供して下さったフォレスタヒルズさんから、封筒が届きました。

 中身は、フォレスタさんが定期的に発行している情報誌でした。




なんとそこに「わくどきイベント」の記事も載せて下さいました!!

表紙を開いたすぐのページに大きく綺麗にのせて頂きました。
参加者の皆さんがとても楽しそうな写真も掲載してあります。

さっそく、さくらの杜と輪音に置かせて頂きました。さくらの杜と輪音を合わせて限定30部くらいです!


 ご覧になりたい方はお早めにどうぞ!!



トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント