• もっと見る
「ここふく@やまがた」だより
「ここふく@やまがた」相談支援室は、全国26か所の「福島県県外避難者生活再建拠点」の一つ。「避難なさっている方々が『ここで暮らそう』と選んだ場所で、『幸福』になるお手伝いをしよう」という思いから「ここふく」の愛称を付けました。2016年12月開設の当ブログは「心のへえ〜ボタンを押すブログ」がモットー。支援情報だけでなく、日々の暮らしが楽しく豊かになるような情報をどんどん掲載していきます。
« 2019年02月 | Main | 2019年04月 »
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
2/14付「アポ電」の記事に関して、びっくりなことがありました![2019年03月04日(Mon)]
  (雑記帳)

2/14付で、相談員Oの義母の許に掛かってきた
「アポ電」についての記事を掲載したのですが。
その記事に関して、びっくりするようなことがありました。

何と、記事を読んだ某テレビ局(在京のキー局)の方から
「どんなアポ電だったのか話を聞きたい」という
連絡があったのです!
朝の情報番組で取り上げたい、とのことだったのですが…。

事務所がお休みの土日に連絡頂いたため、
実際にお話することはありませんでした
(放送日は今日3/4だったそうです)。
今朝事務所へ来てメールを読み、
「ええええええーーーーーーーーーっっっ!」と
事務局のI山さんと大いに驚いたり喜んだりわーい(嬉しい顔)

「オレオレ詐欺」関連記事ですが、
「その1」「その2」とも、県警元知能犯担当の
現職警察官(夫とも言います)に読んでもらい、
内容的に間違いがないことを確認済みです。
皆さんのお役に立つ記事だと思いますので、
未読の方はぜひお読みくださいぴかぴか(新しい)

https://blog.canpan.info/soudan/archive/558?1551662857
https://blog.canpan.info/soudan/archive/559?1551664064
Posted by kokohuyamagata at 10:28 | 雑記帳 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

山形の公益活動を応援する会・アミルさんの画像
https://blog.canpan.info/soudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/soudan/index2_0.xml