• もっと見る
« 2011年07月 | Main | 2011年09月»
プロフィール

若年認知症家族会・空知ひまわりさんの画像
若年認知症家族会・空知ひまわり
プロフィール
ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加中
クリック応援
よろしくお願いします

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ内の記事に関する
 検索はこちらから▼
Google 
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/sohimawari/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sohimawari/index2_0.xml
リンク集

「第47回北商ロードレース大会」平成23年8月21日 [2011年08月28日(Sun)]
「第47回北商ロードレース大会」

ゴール後

(ひまわりマラソン)



平成23年8月21日(日)


ゴール後、皆さんで集合写真
 
ゴール後、皆さんでひまわり畑をバックに記念撮影をしました。


北海道新聞玉邑哲也記者の取材を受けられる、首都大学東京勝野とわ子教授 ゴール後、一服される加藤芳郎さん

小野寺敦志先生、梅原早苗氏  冷水を
 
ゴールされた皆さん、ひまわりを観ながら心地よい汗をかいておられました。

木舟雅子氏
 
ゴール後の冷水は格別の味です!


小野寺先生、後藤友子さん
 
小野寺敦志先生も5kmを29分6秒で快走されました。


信治さん 満面の笑顔で

石原さんご夫妻 エーザイの皆さん
 
ゴールされた皆さん、応援の皆さん、信治さんにも笑顔がこぼれます。

伊藤さんご夫妻、長澤さん、竹林さん、加藤さん
 
伊藤さんの伴走をされた竹林さん。本当にありがとうございました。


がんばろう日本のひまわり迷路
(写真提供:新十津川町山田和昭氏)

 7月16日からオープンしたひまわりの里は、この日のロードレース大会をもって37日間にわたる日程を終了しました。今年は3月11日に発生しました東日本大震災の影響から「がんばろう日本」のひまわり迷路で、日本全国からの観光客の皆様にアピールさせて頂きました。
| 次へ