• もっと見る
« 2011年07月 | Main | 2011年09月»
プロフィール

若年認知症家族会・空知ひまわりさんの画像
若年認知症家族会・空知ひまわり
プロフィール
ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加中
クリック応援
よろしくお願いします

<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ内の記事に関する
 検索はこちらから▼
Google 
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/sohimawari/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sohimawari/index2_0.xml
リンク集

「飯田さん宅 バーベキュー」平成23年8月7日 [2011年08月08日(Mon)]
「今週の信さん」


平成23年8月7日(日)



「飯田さん宅 バーベキュー」


3度目の訪問

 飯田(はんだ)さんご夫妻よりバーベキューのご招待を受け、お言葉に甘えさせて頂き、3度目の訪問をしました。

飯田さんご夫妻にお出迎え頂きました バーベキューで

皆さんでいただきました 空知ひまわり会員の皆さんと一緒に

 好天に恵まれ気温の高い日でした。太陽の光が強く差し込める中ではありましたが、皆さん麦わら帽子を被りながらバーベキューをしました。

笑顔
 
屋外で食べることで解放感もあり、暫し信治さんは笑顔が堪えませんでした。 

笑顔 田中副代表と三原さん

飯田陽子さん 飯田貞光さん

 灼熱の太陽が照らす中、飯田さんご夫妻のご厚意によって、皆さん食も進み、また、言葉では言い表せないくらい生ビールが最高でした!

食欲旺盛です



干場功代表と飯田さん
 
干場功代表と飯田貞光さん


信治さん、箸が止まりません 暑い日でした

ビールが上手い! 飯田さんご夫妻と干場功代表
 
暑かったことで、生ビールが本当に美味しかったです! 


皆さんで

 飯田さんご夫妻、ご家族、ご友人の皆さんに大変お世話になりました。信治さんも大変満足でした。ありがとうございました。
| 次へ