CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«「安心して暮らせる福祉のまちづくりセミナー」平成24年2月4日 | Main | 「ぐるーぷ麦 b-cafe麦」平成24年1月28日»
プロフィール

若年認知症家族会・空知ひまわりさんの画像
若年認知症家族会・空知ひまわり
プロフィール
ブログ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加中
クリック応援
よろしくお願いします

<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログ内の記事に関する
 検索はこちらから▼
Google 
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/sohimawari/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sohimawari/index2_0.xml
リンク集

「MARINEの会」平成24年1月27日(金) [2012年02月07日(Tue)]
MARINEの会




平成24年1月27日(金)



MARINEの会 皆さんと
 
MARINEの会の皆さんとご一緒させて頂きました。


 

 

 皆さんと再会させて頂き、本当に懐かしく、お元気な姿に歓喜しました。
 

 

 
 
今回、私たちの上京に合わせて、皆さんで懇親の場を設けてくださいました。


 

 

 いつもお聞きしているMARINEパワーの凄さを肌で感じ、ご本人さん、ご家族の皆さんが一体となり、笑い声が連奏し、笑顔が満ち溢れ、私たちは感動の連続でありました。


 

 

 店長のプルナ グルンさんの陽気さに包まれ、干場功代表も常時、顔が緩んでいました。後半はアカペラで歌も飛び出し、皆さんで歌い、踊り、本当に時間の経過を忘れ、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。


 

 

 大阪愛都の会梅原早苗代表も加わり、陽気な輪の中で、皆さんの笑顔が終始途切れることがありませんでした。ヒマラヤ創作料理(ネパール料理)も美味しくいただきました。


 
 事務局田中悠美子さんにご尽力を賜り、貴重な機会を設けて頂きました。ご多忙の中、本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。




 
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
のんた2号さんへ

おはようございます。いつもありがとうございます。記事の掲載が遅くなってしまい、大変恐縮しております。

でも、あの時は楽しかったですね!本当に時間の経過を忘れるくらい・・・翌日にイベントがあり、少しセーブしたことは心残りですが、次回への楽しみとしたいです。

奥様のお元気な姿を拝見し、改めましてパワーを頂いて帰って参りました。また、お会い出来る日までお元気でお過ごし下さい!ありがとうございました。
Posted by: 中村道人  at 2012年02月07日(Tue) 09:19

おはようございます。
楽しかったですね。翌日の講演会の資料作りが終わっていなかったので酒を飲まないつもりで行ったのですが結局飲んでしまいました。優子も歌ったり踊ったりして楽しんでいました。よかった。
今日は診察日で東京に行きます。
それでは、また。
Posted by: のんた2号  at 2012年02月07日(Tue) 06:55