• もっと見る
私はNPO法人スローライフ宮崎の事務を担当しています。
生まれ育った宮崎市生目(いきめ)が大好きなので生目のために
何かお役に立ちたいと思って日々頑張っていることや私が感じたことを
発信していきたいと思っています。
« 乳がん検診と子宮がん検診 | Main | キャンプ日和です »
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
せとぽん
美味しいお店を見つけた気分 (01/29)
ままカモ
激太り (07/31)
かず
あけましておめでとう (01/07)
アイリッシュ
あけましておめでとう (01/01)
隊長
楽しかった日曜日 (12/22)
かず
きゅうり漬物 レシピ (11/17)
せとぽん
きゅうり漬物 レシピ (11/15)
せとぽん
福岡ソフトバンクホークス (10/28)
こがちゃん
楽しかったオフ会 (10/20)
かず
楽しかったオフ会 (10/16)
最新トラックバック
美味しいお店を見つけた気分[2010年01月27日(Wed)]
食事の美味しいお店を見つけた時ってワクワクするよね。
今日は美味しいお店を見つけたわけではないけれど、とっても、嬉しい楽しいことがありました。

今日、宮崎県庁が行っているNPOアドバイザー派遣事業を利用して、情報発信のコツを習っちゃいました。最初から最後まで、まさに「目からウロコ状態」・・・
だから時間がたつのも忘れるくらい・・・それにマンツーマンで習っちゃえたんだよ(贅沢)


こがちゃ〜ん今日は貴重な時間をありがとう〓
感謝〓感謝〓
野菜美味しかったですか〜?
この記事のURL
https://blog.canpan.info/slowlife/archive/62
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
きっかけって大事ですよね。
私は、2度もブログ講座を受けても始められなくて、
3度目で、やっと続けられるようになりました。
あの美味しい漬物のような、かずさんのブログを
楽しみにしています。
Posted by:せとぽん  at 2010年01月29日(Fri) 22:17

プロフィール

かずさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/slowlife/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/slowlife/index2_0.xml