• もっと見る
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
《 今年度の行事・交流会のご案内 》 [2017年06月05日(Mon)]
みなさま、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

さてさて、今年度も『とまと』スタッフは、みなさまに楽しんでいただけるよう、子どもたち向けの行事と、ご家族で参加できる行事を予定しています!ぜひご参加ください(^-^)

@6月24日(土)★対象:小5年生〜高校生 「とまとDEチョコっと体験隊」
〜小学校5年生以上の子どもたちが集まって買い物&料理に挑戦!!

A7月21日(金)夕方から… ★対象:全員 「焼肉&花火」
  〜とまとの駐車場で、毎年恒例の『焼肉』を行います(^−^)
   噴き出し花火もしますよ〜♪ お父さんの参加・お手伝い、大歓迎です!!!

B8月10日(木)〜11日(金)★対象:小1,2年生「お泊まり会」
〜初めてのお泊まり体験してみませんか?

C8月26日(土)★対象:小3,4年生 「とまとDEチョコっと体験隊」
〜倶知安町内でスタンプラリーを行います♪ お友だちと協力できるかな!?

D11月2日(木)時間未定 ★対象:全員「キンダーリープ〜あそびの広場」 
  〜聞きたい・遊びたいテーマに合わせて参加してもらえるように、今年も1部・2部・3部に分けて行う予定です(^_-)-☆

E2月3日(土)時間未定 「お楽しみ会」
〜今年も、昨年のように、みなさんに歌や踊り・運動や工作など、「こんなことできるよ!」ということを発表してもらったり、応援する会を予定しています☆

そして、もちろん『保護者交流会』も行いますよ〜!

@9月2日(土)・10月14日(土)夜の部
〜今年もテーマを分けて、2回行う予定です!今から、お父さんにお願いをして…ぜひ参加を(^^♪
A9月11日(月)情報交流会
〜小学校入学に向けて…先輩お母さんからお話を聞いてみませんか?
 
『とまと』に通われているみなさまには、近くなったら詳細をお知らせします!
他にも『こんなこと、やってみたい』等のアイディアも大歓迎です。ぜひ療育スタッフに伝えてください。                                
                                 
(チェリースノーボール)


リンク集
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

しりべし地域サポートセンターさんの画像