• もっと見る
『和光会日記』白塚保育園 (しらつか ほいくえん)
社会福祉法人 和光会が運営する市原市認可保育所『白塚保育園」の職員ブログです(*^o^*)v
« 支援センター★10月の後半のイベント | Main | パパママカフェ始めました! »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
りす組☆ぞう組さんとの絵本時間♪[2017年10月31日(Tue)]
DSC07868.JPG

白塚保育園 りす組さんのお部屋に
今日は、ぞう組さんが絵本を読みに来てくれました黒ハート
みんなうれしくてるんるんうれしくてるんるん わくわくしながらお姉さんの前に集合しました。一冊目の絵本は『がたんごとん がたんごとん』です目グッド(上向き矢印)

DSC07870.JPG

二冊目の絵本は『だるまさんの』というみんなが大好きな本ぴかぴか(新しい)
だるまさんの 目目や手手(パー)という言葉で、自分の目を指さしたりして楽しんでいましたるんるん写真の様子は だるまさんの毛 の瞬間で髪の毛をつまんでいる子も見られていますわーい(嬉しい顔)


DSC07873.JPG

大満足のりす組さんるんるん最後はお礼を言って お姉さんとタッチしたりハグや抱っこしてもらって喜んでいました揺れるハート
楽しかったねぴかぴか(新しい)
ぞう組のお姉さん どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
071

この記事のURL
https://blog.canpan.info/siratuka/archive/238
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

和光会 白塚保育園さんの画像
https://blog.canpan.info/siratuka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siratuka/index2_0.xml