• もっと見る
『和光会日記』白塚保育園 (しらつか ほいくえん)
社会福祉法人 和光会が運営する市原市認可保育所『白塚保育園」の職員ブログです(*^o^*)v
« 非難訓練 8月 | Main | きりん組☆なす1 »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
8月のひよこ組☆[2017年08月31日(Thu)]

あたらしいお友達も増えて、毎日にぎやかなひよこ組かわいい
体を動かすことが上手になったり、お友達に興味が出たり、日々成長を感じた8月でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

【中庭でシャボン玉遊び】
8ブログ中庭.jpg
シャボン玉を目で追ったり触ろうとしたり、興味津々です目

【プール&水遊び】
8ブログプール.jpg
暑い日は冷たいお水が気持ちいいあせあせ(飛び散る汗)
ビシャビシャ!バシャバシャ!思いっきり楽しみましたわーい(嬉しい顔)

【絵本タイム♪】
8ブログ1.jpg
だるまさんシリーズがお気に入りのひよこ組さん!
絵本が始まるとみんながだんだん集まって・・・ワイワイ場所取り合戦になることもふらふら
絵本を見たい気持ちがいっぱいです揺れるハート


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、9月もみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)キスマーク

069
この記事のURL
https://blog.canpan.info/siratuka/archive/220
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

和光会 白塚保育園さんの画像
https://blog.canpan.info/siratuka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siratuka/index2_0.xml