• もっと見る
やすらぎだより
特別養護老人ホーム、地域密着型特別養護老人ホーム、聴覚障害者養護老人ホーム、短期入所支援事業所、居宅介護支援事業所、訪問介護事業所、通所介護事業所など、やすらぎ荘に関する出来事や思い出を綴っています。
« 2017年08月 | Main | 2017年10月 »
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
全道ろうあ者大会 in 札幌A[2017年09月02日(Sat)]
「ろうあ者大会式典」の催しを札幌市 <かでる2.7> の会場で行ないました。

行って見ると会場内は目立った空席が無く、混雑している状態でした。わかふじ寮の協力を頂いて、何とか席に着く事ができました。

札幌市内の一部の方々が、4階にある室内で映像を見ての参加となる位の参加者が集う大会となりました。

* 始めに腹ごしらえです ☆(^u^)☆

170901_08.jpg

札幌市の蟹工船清田本店に来ました (^^ゞ

170901_09.jpg

カニの寿司、カニ茶碗蒸し、カニサラダ、鉄砲汁。
カニづくしの御膳です ☆彡

170901_10.jpg

カニづくしの御膳に喜んでいます (^^)/

170901_11.jpg

食べるのに夢中ですね (^O^)

170901_12.jpg

「蟹(カニ)」堪能しました (^o^)丿

* 全道ろうあ者大会参加

170901_13.jpg

会場に来ましたよ \(^o^)/

170901_14.jpg

立ち見する位に混みあっていました (>_<)

170901_15.jpg

なんとか座る事ができましたよ (~o~)

170901_16.jpg

「つたえよう、ひろげよう、手話はいのち」のテーマを掲げ、ろうあ者大会が開催されました (^^ゞ

式典だけの参加となりましたが、色々な話しをいただく事ができた事と多くの知人や友人達に会えたので、楽しい時間を過ごす事ができました \(^o^)/
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
養護 特養
プロフィール

厚生協会 やすらぎ荘さんの画像
https://blog.canpan.info/sintokuyasuragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sintokuyasuragi/index2_0.xml