• もっと見る
親愛会の各事業所の行事や出来事を紹介するブログです。
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

親愛会事務局さんの画像
親愛会事務局
プロフィール
ブログ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index2_0.xml
いちご狩り 〜ワークスしんあい〜[2018年03月06日(Tue)]
今年もみんなが楽しみにしているいちご狩りの季節がやって
きましたexclamation
この時期になると、苺の話題が多くなりますねわーい(嬉しい顔)

20180306@.jpg

今年も毎年お邪魔している坂戸市の
志村農園さんに行ってきました。

20180306A.jpg

まずは説明をしっかり聞いてから、いちご狩りのスタート手(グー)

20180306B.jpg

これからあかくなる実もたくさんありましたが、大きな苺も
たくさんありましたよぴかぴか(新しい)

20180306C.jpg

美味しい苺をしっかり見て摘みます。どれも甘いねexclamation×2

20180306D.jpg

苺を目の前にすると顔がほころびますね。

20180306E.jpg

甘くて美味しい!早く食べないと食べる時間が終わっちゃうよ〜。

20180306F.jpg20180306G.jpg

いちご狩りのあとは、若葉ウォークで昼食を食べましたレストラン
ラーメンやうどん…おいしかったね〜るんるん

今回は、若葉ウォークのスタッフの方が親切に駐車場の手配を
してくれました。ありがとうございました手(パー)

またみんなで休日を一緒に楽しみましょういい気分(温泉)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/archive/808
コメントする
コメント