• もっと見る
« アロマのお話 | Main | 運気アップ»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
新月の夜のリーディング [2011年09月10日(Sat)]
新月の夜のリーディング

今月の新月からスタート!スーパームーン3連発!

●09月27日のスーパームーン新月
●10月12日のスーパームーン満月
●10月26日のスーパームーン新月


例えば・・・

今月の新月にが始まり・・・

月が満ちていくのに合わせて、
来月の満月まで愛を育てていき・・・

10月26日のスーパームーン新月を迎えるまでに
2人の関係を邪魔する要素を一つずつ解決していく・・・

月の満ち欠けに寄り添って心豊かに過ごしていくっていかがでしょう?



今月はてんびん座での新月です。
パートナーシップを意味する新月です。

そして新しいサイクルの始まりです。

新月にかける願いは叶いやすいそうです。
素敵なパートナーとの出会いを月に願ってみてはどうかしら?
月が満ちていくまでの間に、素敵なパートナーの出現があるかもしれませんね?

そんなロマンチックな新月の夜のリーディング@へらへら。
愛を叶えるコツを新月からを受け取ってみましょう♪



日時:2011年09月27日(火)18:00〜22:00

リーディング:米国クリアサイト認定クレアボヤント 伊藤みお先生

チャージ:20分3000円 + ご飲食代



リーディングはへらへら隣接のアロマサロンにてプライバシーを守りながら
受けていただけます♪お気軽にご参加ください♪

予約制でありませんが、最近好評につき、混雑するときがございます。ご来店の旨をご一報を頂けると幸いです。
お休みのお知らせ [2011年08月29日(Mon)]

■デュオヘラからのお知らせです■

8月30日(火)〜9月2日(金)
お休みをいただきます。
お手数をおかけいたしますが
よろしくお願いします。
新月の夜のリーディング [2011年07月28日(Thu)]

新月の夜のリーディング

今年の7月には新月が2回訪れます。
それだけでも特別な感じがしますね。

情熱のしし座で起こる31日の新月。
刺激的な夏のアバンチュールを予感。
思い切った自己表現がキー?


そんな素刺激的な新月の夜のリーディング@へらへら。
ストレートにできない自分の素直な気持ちを新月からを受け取ってみませんか♪



日時:2011年7月31日(金)18:00〜22:00

リーディング:米国クリアサイト認定クレアボヤント 伊藤みお先生

チャージ:20分3000円 + ご飲食代

会場:桃百萬へらへら




リーディングはへらへら隣接のアロマサロンにて
プライバシーを守りながら受けていただけます♪お気軽にご参加ください♪

予約制でありませんが、最近好評につき、混雑するときがございます。
ご来店のご一報を頂けると幸いです。
蟹座の新月 [2011年06月30日(Thu)]
【7月1日は、育成を象徴する蟹座での新月。この日は日食でもあるので、この新月は愛を育み始めるのに最適。好感を覚える人との出会いも多いし、ごく自然な成り行きで両思いなることも。by 鏡リュウジ】

なんだか、ロマンチックな月夜ですね。

新月は新しいサイクルの始まりの日。ちょっと先の自分をイメージして、それに向けての最初の一歩を踏み出すのにもいい日かも。。。

願いを叶えるのにも最適な日だとか・私も何か願いをかけてみようかな・・・・・今この国難が少しでもそして早く解決されること、みんなで願いをかけたら、月の神様も手助けしてくれるかな・・・

月新月の夜のリーディング 月
2011年07月01日(金)18:00〜23:00
@桃百萬へらへら herahera.jp(JR、地下鉄、近鉄「八田駅」徒歩7分)


予約制ではないのですが、最近、人気で込み合っております。良かったらお電話にてご一報ください。時間調整可能です♪

新月の夜のリーディング [2011年06月28日(Tue)]
新月の夜のリーディング

今年の7月には新月が2回訪れます。
ちょぴり神秘的で、特別な感じがしますね。

新月願い事をかなえることに・・・

満月金運や運気アップに適しているそうです。

そんな素敵な新月の夜のリーディング@へらへら。
新しく何かが始まりそうな新月からのメッセージを受け取ってみましょう♪

【日 時】   2011年7月1日(金)18:00〜23:00

【会 場】   桃百萬へらへら(名古屋市中川区) www.herahera.jp

【リーディング】米国クリアサイト認定クレアボヤント伊藤みお先生

【チャージ】  20分3000円 + ご飲食代


リーディングはへらへら隣接のアロマサロンにてプライバシーを守りながら受けていただけます♪お気軽にご参加ください♪

予約は不要ですが、ご来店順にご案内いたします。それまでへらへらにてお食事を楽しみながらお待ちください。店内はいつもリーディングで見えたお客様同士がとても和気あいあいになられます。とても楽しい空間になりますよ♪

前回の満月の夜は、尾鷲からもお客様がご来店くださり、手土産のマグロの中おち、みりん干しなど、お客様にふるまってくださり、とても楽しい夜となりました。(毎回、項ではないので、前回のお客様はラッキー♪)

6月の満月の夜のリーディングにお来店くださったにもかかわらず、満員でリーディングを受けられなかったお客様。大変ご迷惑をおかけしました。快く順番を代っていただけたり、本当にありがとうございました。

今月は新月2回と満月1回計三回の月夜のリーディングを企画しています。次回の月夜にお待ちしております♪

ちょっと宣伝です♪ [2011年05月28日(Sat)]
「はなまるマーケット」(TBS)とくまる担当キャスターなどを勤めるフリーアナウンサーの堤信子さん。妹を通じて、私も仲良くさせていただいて、秘かに何度かお店にも来てくださっています♪

彼女が、今回本を出版されました♪

それがこちら ↓

「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ〜文房具と雑貨のトラベラーズノート」


興味のある方は是非♪

私も文具とか雑貨大好きだから、1冊ゲット♪です♪本が届くの楽しみ♪




満月の夜のリーディング [2011年05月14日(Sat)]
満月の夜のリーディング

今月の満月は・・・さそり座の満月
それぞれの愛の形、あなたに何かしらの答えが出るかも?


別れへの決意?

裏切りの発覚?

新しい出逢い?



よくも悪くもこの日何かしらの結果が出るかもしれないのだとか・・・


満月から新月までの2週間
感情の浄化のプロセスに入るのだとか・・・

Get Ready for it?

心の準備は大丈夫?



満月の夜のリーディングはいかがでしょう?



うやむやにしていた心のブロックを解除して
あなたにとって本当に大切な答えを受け止めてみましょう。


満月の夜に届くあなたへのメッセージ
あなたの新しい愛の形へのファーストステップになるのかもしれません。



日時
2011年5月17日(火)18:00〜22:00



会場
桃百萬へらへら
名古屋市中川区柳瀬町3−23
052−365−2200



リーディング
米国クリアサイト認定クレアボヤント
伊藤みお先生



料金
20分3000円+ご飲食代金



リーディングはへらへら隣接のアロマセラピーサロンデュオヘラにて
プライバシーを守りながら行います。

予約制ではありません。時間帯によっては混雑が予想されます。
お食事を楽しみながら、お待ちください。
新月のリーディング [2011年04月04日(Mon)]
昨夜の新月の夜・・・
お店では、毎月「新月の夜」と「満月の夜」に米国クリアサイトのクレアボヤントの先生をお招きして、リーディングのイベントを開催しています。

昨夜、4月3日の新月は、牡羊座の新月。目標に向かってGO走る何か新しいことのスタートにはぴったりの新月でした。

テーマは「愛」「女子力アップ」気づかないうちに自分をブロックしてしまっている潜在意識に触れながら、自由で素直な自分の心の解放へと導いていきます。目指すは愛情豊かな女性。未来のパートナーを抱きしめることにあります。

最近、毎月参加してくださっているお客様は、月を追うごとに、どんどん意識が変化され、どんどん明るく、綺麗になってこられています。そんな彼女を見ている私もとても嬉しくなります。

リーディングの順番を待っている間は、アロマサロンに併設されている、サマンサの台所のお好み焼き店で、楽しくお食事しながら、いつしか女子会に発展。

彼女に、「こんな素敵なイベント開催してくださって、ありがとうラブ本当に楽しい、少しずつ変わる自分が嬉しい。ありがとうございます」

「そう言っていただけて、私こそ、ありがとうハートたくさんお友達を誘って連れてきてくださって、ありがとうラブ

新しく来て下さったお客様も「こんな楽しいお店に誘ってくれて、待っている間も素敵な話が聞けて本当に楽しい。ありがとうラブ

なんだかみんなで「ありがとうラブ」を伝いあいました。それだけでもとても幸せな気分になりました。

きっと幸せや喜びって、素直な心とありがとうの言葉の先に待っているのだなって実感しました。

もし、あなたに、「ありがとうラブの愛」を伝えたい大切な人がいるのなら、素直に伝えてみてはいかがでしょう?
でも、素直になれない自分がどこかにいるのなら、そんな自分に勇気をもって声をかけてみましょう。
素直な気持ちの先に、幸せがあるように思います。

もし、思いを寄せている人がいるのなら、うまく行かない現実だけに目を向けるのではなく、自分が思いを寄せる人に出逢えたこと、その人に出逢ったことで、日常がちょっとだけキラキラ、ドキドキし始めること、そこからたくさんのエネルギーが湧いてきて、どんどん自身の意識が変化し、自分を取り巻く環境全体がキラキラし始めることに・・・まず「ありがとう」と呟けたらなら・・・

きっと、喜びの扉は、意外にもすぐに開くのではないかしら?

「ありがとうラブ」は幸せへの近道のMagic Word。
愛を以て、ありがとうを伝えられるような、豊かな女性でいたいですね。
そんな風に感じた、昨日の新月の夜でした。

また次回、月夜のリーディングでお会いしましょう


次回は・・・

●●● 満月の夜のリーディング ●●●
日時:2011年5月17日(火)さそり座の満月の夜
時間:18:00〜
会場:デュオヘラサロン(サマンサの台所へらへら)
リーディング:20分3000円プラス別途ご飲食代金予約制ではありませんので、隣接のサマンサの台所でお食事を楽しみながらお待ちください。サロンを使用いたしますので、プライバシーは完全に守られた中、リーディングを行います。満月夜、あなたに届くメッセージを受け止めてください
牡羊座の新月の夜のリーディング [2011年03月06日(Sun)]
新月の夜のリーディング

月の姿が見えなくなる時・・・
物事のスタートを意味する配置と言われています。
この日から満月に向けて、どんどん満ちていく・・・成就して行くと言われます
未来に向けて新しいことをスタートするのにふさわしい時です。

 
テーマはふたたび 「愛」


春の訪れとともに、素敵な愛に出会う準備をしましょう♪
素敵な出逢いはきっとあるのです。
自身の思い込みや、臆病になってしまう心を解放してみましょう。

あなたから真実の愛を遠ざけているものは何?
米国クリアサイト認定クレアボヤントの伊藤みお先生が
そっとあなたの心をひも解いていきます。

きっと素敵な自分に気づき・・・それは素敵な出逢いへとつながって行くことでしょう

 
 
☆☆新月の夜のリーディング☆☆

おひつじ座の新月です。
新しい恋?新しい仕事?習い事?
思い立ったたが吉日
勢いで幸運をつかめそうな新月です


日程:2011年4月3日(日)新月の夜
時間:18:00〜23:00
場所:お好み焼き 桃百萬へらへら 
電話:052−365−2200(17:00〜22:00)
チャージ:20分3,000円+ご飲食代金
リーディング:米国クリアサイト認定クレアボヤント 伊藤みお先生
 


すべてのリーディングは、へらへら併設のアロマサロンにて完全プライバシー厳守で行います。
アロマの香りに包まれながら、新月のメッセージをレシーブしてください♪
予約制ではありません。ご自由にご来店ください。
なお混雑も予想されます。その際はお食事を楽しみながらお待ちください
魚座の新月の夜のリーディング [2011年03月01日(Tue)]
新月の夜、愛をひも解くリーディングを行います♪
春の訪れの前に、恋の準備をしませんか?

素敵な自分に気づき、運命の出逢いへとつなげていきましょう♪

日時 2011年3月5日(土)魚座の新月の夜
時間 18:00〜22:00
会場 サマンサの台所 
お好み焼き 桃壱百萬へらへら
 


リーディングは、米国クリアサイト認定クレアボヤント 伊藤みお先生です。

詳細については、へらへらホームページイベント情報をご確認ください。
| 次へ