CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
http://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml

サマンサの「愛とハッピーを届けよう♪」は

New左満花のブログはかわいいこちらかわいい

良かったら、是非、
読者登録もしてくださいね♪

毎日楽しく投稿して行こうと思っています♪
公式サイトができました♪ [2012年11月02日(Fri)]
今までデュオヘラのサイト内にて
活動していましたアロマ発達障害支援のシブリングマーケットですが
この度公式サイトができました♪
アロマ自閉症児ケアの事ならシブリングマーケット


これを機にブログも分離いたしました。
まだ更新率がぼちぼち・・ですが(^▽^;)
頑張って更新して行こうと思っています。
シブリングマーケットのブログは
こちら→アロマセラピスト左左満花の『愛とハッピーの届け方』


デュオヘラ公式サイトがリニューアル!
こちら→デュオヘラホームページ


アラフィフからの健康と美容ブログ
デュオヘラ公式ブログ
アロマセラピスト左満花の『健康とキレイとハッピーの叶え方』


やっとオンラインショップもリニューアル
オンラインショップ


ドンドン情報を充実させていきますね!
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

ブログお引越しのお知らせ♪ [2012年05月17日(Thu)]





サマンサの「愛とハッピーを届けよう♪」は

New左満花のブログはこちら

良かったら、是非、
読者登録もしてくださいね♪

毎日楽しく投稿して行こうと思っています♪






エンジェルからのメッセージ [2012年05月15日(Tue)]

Angel for today May 15, 2012


『we will all succeed』

〜皆、きっと上手くいくわ〜
a17.JPG 

今日何かを成し遂げる方もいらっしゃるんでしょうね♪
私も、今日一日、楽しくエネルギーを燃やしていきます♪
ダイエット、ボディ断捨離8日目!−3.4s!\(^o^)/ [2012年05月14日(Mon)]

順調です。
左満花のボディ断捨離も
本日から2週目に突入!

8日間で−3.4s。
前回通りいい減少ぶりです。

私の行っているボディ断捨離は
6週間メニューが決まっています。
ですから、献立を決めたりしなくていいし
自宅ですべて準備できるものですから
手軽です♪

基本はパイナップル、パパイヤ、マンゴーなど
156586_402961086411344_100000923677123_1157979_1592639743_n.jpg
フルーツ酵素を活用して
体内の余分な脂肪、老廃物などを
とにかくキレイに洗浄し
栄養も付けながら行う、
食べ合わせの方法です。

1週目は体内洗浄が目的のメニューでした。
最初の一週間はすべてフルーツです。

食べる物、食べる順番、一部のものに関しては
食べる量が決められています。
それ以外はどれだけ食べても構いませんから、
空腹感は全くありません。

2週目の今日からは燃焼、洗浄も行いながら、
特に栄養という点に重点を置いていきます。

ちなみに本日はのメニューは

ドライドイチジク230g
イチゴ
レーズン230g

少なく思えるかな?
相当の量です。
決められているグラム数食べなくてはならないので
時間配分を気をつけながら食べます。

フルーツとフルーツの間には
2時間空けるというルールがあります。

イチジクのようなドライフルーツは
一度1時間水に浸けて
水分を補給してから頂きます。
また、防腐剤などで加工されていないものを選びます。

ちなみにドライフルーツやブドウは
化学物質、佐藤、加工職人を多くとる食生活からくる
ミネラルのアンバランスを是正する働きがあります。

イチゴは好きな量たべてOKです。
イチゴには脂肪を燃焼させるために必要な
塩基礎を刺激するブロマリンという酵素がたくさん詰まっています♪

レーズンは230gベッドに入るまでに
完食します。

レーズンは水に浸しません。

私はレーズンが大好きなので
全く問題ありません。
飲み物はコーヒーと紅茶はOK
ミルクやジュースはNGです。

2週目メニュー完了後にはさらに−1.4sは可能です。
毎回私はこのメニューで3週間目終了後に6s落ちます。
4~6週間でさらに1s落ちます。

当然、6週間の間に外食せざるを得ないときもありますね。
その後ちゃんと調整メニューもありますから
翌日体重場増えた分、翌日フルーツを食べて消火を助け洗浄する。
だけでいいのです。

6週間を達成した後もそうです。好きなものを頂いて
体重増えた分を翌日のフルーツで減らせばいいだけです。

私はだんだんそれをしなくなるので、
リバウンドするのですが、
今年は毎日セルフリンパケアを加えていますので、
多分、リバンドはセルフリンパケアで防げると考えています。

今年は完全ボディ改善できるかな?





人の役に立つfacebook [2012年05月13日(Sun)]


さとう式リンパケアインストラクター向けの
本日フェイスブック勉強会上級編に参加しました。


講師は「いそやん」ことCADBAOX代表の磯貝左千夫さん。
建築業界ではとても有名な方のようです(^▽^;)全然知らなかったぁ〜!

_ 6.jpg



講座の進め方の中にも、
いそやん先生の家族思いの人柄が現れ
こういう温かい人から学ぶことで…

_ 5.jpg



一つの情報発信ツールの
ブログやフェイスブックを…



近所の井戸端会議の世話好きオバやん的?
「人の役に立つ」


ちょっと生身に近い
コミュニケーションツールに
近づけて行けそうな気がします。
554332_309442615801546_295837040495437_717429_1646870318_n.jpg


懇親会はいつもにこやか♪
左から、顔が切れちゃったけど大阪の川先生、神戸のミッチーインストラクター、山崎インストラクター
__ 2.JPG


左満花でぇ~す♪で、後ろは横井先生
__ 3.JPG



お決まりの記念撮影♪
__ 1.PNG



で、だんだん盛り上がって、
さとう先生のデモンストレーション♪
見たり!新ワザ!?

__ 4.JPG

わざわざfacebookの勉強会に行くの?

たしかにたくさん色んなこと知らなくても
ブログもfacebookも投稿することってできるけど・・・

「知ってるつもり」の扉を
あえて開けてみるのも

かなり「いいね!」

人の役に立つ…

叶えばそれって凄すぎる!




美尻♡Before and After [2012年05月11日(Fri)]

本日ご来店のお客様…

写真掲載のご協力をいただきましたので、掲載させていただきます。

本日リンパケアのフルボディのご依頼をいただいた方です。
大変緊張されていたので、コンサルテーションの際、エンジェルカードでアイスブレイキング♪
気持ちを少し和らげていただいてから…早速施術!

特にバストとヒップに大きな変化が!

写真向かって左がBefore → 右After
トップスの柄のハリが違います。
h9バスト.JPG

結果これほどまでに豊かな大胸筋に♪♪結果バストもふっくら♪
h8.JPG

写真向かって左側のお尻から施術しました。
ヒップの高さ、太ももの幅と膨らみの違い、ジーパンのシワの出来具合、かなり左右さが出ていますね♪
h4.JPG

こちらはヒップを上からのアングルで撮影したものです。ポケットの表情が全く違います!
h3.JPG

デュオヘラサロンのご予約は 0523652204 又はメール admin@duohera.jpまでお気軽にご連絡ください。
ご来店お待ち申し上げています♪

恋する、47歳。 [2012年05月11日(Fri)]

今日、息子の同級生のママと下駄箱で遭遇!
ちょっと立ち話。

「あれぇ〜なんかすごくきれいになったんじゃない?痩せたよね?」

「ううん、かわってないよぉ〜揺れるハート

「いやぁ〜、絶対変わったって!すごく素敵になってるよわーい(嬉しい顔)

「うふふ揺れるハート揺れるハート今私恋煩いだからハートたち(複数ハート)

素敵です!

私と同じ年(私はもうすぐ47歳…注意書きはいらん?)
シングルマザー
子どもはASDを持ってる

ハツラツとしていた、いきいきしていた、すごく幸せそうで、ときめいていて!ウキウキしてた♪
なんか私まで嬉しくなってしまった。
早朝、こんな恋の話から始まるのって、いい♪

昔、障害持ってる子どもがいて、シングルマザーだと、恋愛は無理だよねぇ〜って言われたことがあります。
同じような境遇の周りのママたち自身もそう考え思い込んでいる人たちもいっぱいいます。

自分で、自分を制限してほしくないなぁ〜って思いました。
自分の運命=命の運び方は自由なんです。
自分の考えにリミット(制限)を与えてしまったら、
そこまでです。

『考えは運命になる』

是非、何事においても、いきいき、軽やかに,
幸せをどんどん膨らましていきたいですね♪

私は、何はともあれ、今は、家の断捨離! 体の断捨離!そして、心の断捨離!
全部まとめて誕生日前までにリニューアルです!



考えは運命になる [2012年05月11日(Fri)]


時々、開き読む本の中にこんなページがあります。

自分の考えに気をつけよう。それは言葉になる。

自分の言葉に気をつけよう。それは行動になる。

自分の行動に気をつけよう。それは習慣になる。

自分の習慣に気をつけよう。それは人格になる。

自分の人格に気をつけよう。それは運命になる。


フランク・アウトロー(米国実業家)


自分の考え方、思考パターンで自分の命の運び方が変わる。
宿命は命が宿った場所〜国籍、性別、容姿、両親、家族、家庭環境、天性など。
宿命は変えられないけど、運命は変えられると言う由縁はここにあるんだと思うわけです…。

ハッピーな人も、アンハッピーな人も
今ここにたどり着くまでの道のりも
他ならぬ、自分がクリエイトしてきたわけです。

ですから、宿命を悔やむのはナンセンスで意味のないことだと私は思うのです。

ただ、今どちらの運命を味わっているにしても、
今の立ち位置は全体像の一つの通過点。

だから人生って励まなくちゃいけないし… 
捨てたもんじゃないなって思えるわけです。
Down Road があっても、必ずUp Roadがあって…
それだから良いんだと… 
それだから可能性に期待できるし
時に根拠のない自信に突き動かされることがあるわけで…

宿命を受け入れ、運命を輝かせ、使命を貫く。

私の人生の目標です。

ちょっと話が固いかなぁ〜(^▽^;)

時々フィロソフィー入る左満花です。σ(^_^;)


体内浄化メニューとリンパケアと断捨離と [2012年05月10日(Thu)]
私の体内浄化ウィークも4日目。昨日はパパイヤ4個とパイナップル3/4食べました。
朝起きると前日との体重差は−200g。たいしたことないように思いますが、5日で1キロですから…侮れません。4日目で−2.2キロです。

そして今日はスイカ ALL DAY! 昨日スイカを買いに近くのスーパーに。2500円かぁ〜 甘くないと絶対一日食べ続けられないから・・・どらぁ〜真剣に吟味!トントン叩いてみたり、息子に聞いてみたり、どれも当てにならないから、O-ringまでして真剣に選んじゃった(^▽^;) その甲斐あって(?)ちょぉ〜甘い♡今日一日幸せにいけそうです♪

前回行ったときの記録と照らし合わせても、全く同じ減り方です。この調子で行くと、週末までには3キロ減となりそうです。ただこの現象は1週目のみです。2週目と3週約1.5キロずつしか減りません。でも3週間で6キロですから、太り気味だった私にはまず体内の不要なもの、老廃物を出し切ることが大切。そこから本格的にボディ形成に入ります。

今年は、ここにリンパケアを加えていますので、さらにリンパが流れやすい環境をしっかり整えることができますから、いままでよりも、体系を維持しやすくなるのではないかと思っています。

さらに、期待は膨らむのですが、「こんまり」さんのアンケートによると、ほとんどの方々が、断捨離後、痩せたとおっしゃっている\(^o^)/ 私は断捨離をやりながら、体内浄化メニューにも取り組み、そしてリンパケアまでしている。

必ず断捨離完了の暁には、素晴らしいボディが形成されるのではないかと…さらに言えば、数年前、「あなたは、体重が〇キロに達成したら、彼氏ができますよ!」とそんな重大なことを忘れていたことを思い出した♪ 

ψ(`∇´)ψフフフ… 断捨離後、勝利の美酒に酔知れる予定のサマンサなのです♪
天からの留学生 [2012年05月09日(Wed)]

Dear everyone,

アロマセラピスト樽本さんの投稿をシェアさせていただきます♪

『天国の特別なこども』

会議が開かれました 地球のはるか遠くで。

「また次の赤ちゃんの誕生の時間ですよ。」
天においでになる神様に向かって 天使たちは言いました。

「この子は特別な赤ちゃんで、たくさんの愛情が必要でしょう。
この子の成長は とてもゆっくりに見えるかもしれません。
もしかして 一人前になれないかもしれません。
だから この子は下界で出会う人々に
とくに気をつけてもらわなければならないのです。

もしかして この子の思うことは
中々わかってもらえないかもしれません。
何をやっても うまくいかないかもしれません。

ですから私たちは この子がどこに生まれるか
注意深く選ばなければならないのです。
この子の生涯が しあわせなものとなるように

どうぞ 神様

この子のために すばらしい両親を探してあげてください。
神様のために特別な任務をひきうけてくれるような両親を。

その二人は すぐに気がつかないかもしれません。
彼ら二人が自分たちに求められている特別な役割を。

けれども 天から授けられたこの子によって
ますます強い信仰と 豊かな愛をいただくようになるでしょう。

やがて二人は 自分たちに与えられた特別の
神の思召しをさとるようになるでしょう。

神からおくられたこの子を育てることによって
柔和でおだやかなこの尊い授かりものこそ
天から授かった特別の子どもなのです。

エドナ・マシミラ作
大江裕子訳

作者のエドナ・マシミラは米ペンシルバニア州にあるマクガイア・ホーム(障害児療育施設)のシスターです。
これは、日本の障碍をもつ子の両親へのメッセージとして書かれた詩だそうです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

素敵ですね。心に染み入ります。私は息子に以前こんなことを言われました。
「僕は神様の所にいたとき、ずっと、ママを見てたんだよ。僕のママには、ママがいい♪そう思ったから、ママのお腹に入ったんだよ」って。波乱万丈ですし、紆余曲折、山あり谷あり、クロードチアリ(これ、解る人いるかなぁ???(^▽^;))の毎日ですが、何があっても…、天からの留学生をお預かりしているんだ、って気持ちをベースに大切に育てていきたいと思っています。

彼らにとっては、不慣れな地球での生活。だからこそ、解りやすく伝え、いろんな出会いの場を作ってあげて、人を知って、自分を知って…楽しくエネルギーを燃やす、そしてそこに喜びがあることを見せてあげたいと思うのです。

息子が息子である由縁、私の子としてこの世に生を受けた意味、
今、息子と私が力を合わせて生きていく事の必要性
すべてにおいて意味があるんです。

だから、諦めとか、嘆きとかじゃなくって
たっぷり愛して、たっぷり輝いて…♡

いつか天に戻るとき、

息子には努力賞が、

そして私に感謝状が届けられるように♪



Peace to you and your heart,
Samantha


| 次へ