CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«TEBURAStyleさまの寄付先に選んでいただきました | Main | H2OサンタさんNPOフェスティバル報告その1»
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

↓人気のおもちゃたち



おはなし迷路絵ハガキ
うまく迷路をたどるとお話が完成。
間違った道を行くと笑っちゃうオチ。
ポスターもありますが(URL)、
はがきサイズお手軽です。




伸縮ボール
伸び縮みボール。不思議おもしろ。




スティッキー
子どもも大人もあそべます。




ラッシュアワー
車脱出パズル。頭使います。




ニコケーキゲーム
つみあげたりオセロにしたり…




アイスクリームタワー
サーティーワンに行きたくなります(笑)




おにぎりトランプ
あそびにくいです(笑)。でもウケます。




壁をぺたんぺたんと落ちていきます
人気者!




水でお絵かきできるシート
他にもいろんな種類が




カラフルまがレール
プラレールの線路。曲がるし可愛い!




バルーンスライム
ひみつにしておきたいおもしろさ!










今週末は阪急うめだ本店へ☆ [2018年07月10日(Tue)]

大阪はすっかり夏の空になりました。大雨の影響のあったみなさま、心配しています。被害地域から離れた場所の方々も、心をたくさん痛め、みんなが傷ついていますね…どうぞご自身のお気持ち労わってあげてください。少しずつ、希望がひろがっていきますように…。


明日11日から始まるH2OサンタNPOフェスティバルのお知らせです。
さまざまなNPOの方々の楽しいブース、NPOクイズ(めちゃ可愛いH2Oサンタグッズ当たります)、ステージイベント、モノチャリティなどなど、盛り沢山の6日間です。
http://www.h2o-retailing.co.jp/h2o-santa/blog/02/00650766/?catCode=181001&subCode=182002

モノチャリティーについてはこちら
http://www.h2o-retailing.co.jp/h2o-santa/blog/02/00652469/?catCode=181001&subCode=182002

しぶたねも14日〜16日の3連休にブースを出させていただくことになりましたきらきら
大丸1阪急百貨店うめだ本店9階 祝祭広場
大丸17月14日(土)〜16日(月・祝)10:00〜18:00

活動紹介や、カンパグッズ、おなじみ「ごぼぶくろけっと」を作れるコーナーなどを準備してお待ちしています。遂にヘッド故障によりマイナーチェンジ(?)したシブレッドもいますよー。

h2018s-1s.jpgh2o18s-2s.jpg
ちょこっと小さめサイズのつぶたねたち、珍しくカンパグッズコーナーに並びます(1匹1000円予定)。

manmaruchan.jpg
14日の13時と15時からは、あそ研やあそフェス、昨年の兵庫県立こども病院でのクリスマス会でもお世話になった「紙皿シアターまんまるちゃん」の「しぶたね応援ステージ」も開催予定です。わくわく。夏休み前の3連休、ぜひぜひあそびにいらしてください。


【追加情報解禁きらきら
NPOフェスティバルの一つ上の10階では、あのきらきらJamminさんのPOP-UP STOREが開催されます。
https://jammin.co.jp/2018/07/09/popup-2018-5/
プリント体験もできますよー!

jammin-p-22-2 (2).jpg

そしてそして、なんとH2OサンタNPOフェスティバルとの連動企画ということで、今年4月のシブリングデーに1週間限定で販売いただいた「しぶたね×JAMMINTシャツ」を再び購入できちゃうのです(しかもその場でプリント)きらきら
買い逃した!な方(ありがとうございます)、あの色もやっぱりほしかったなー!な方(ありがとうございます)、他のNPOのデザインってどんなの?な方(どれも可愛いんですよ…!)、ぜひぜひお寄りください。14日-16日は、9階のしぶたねブースに寄ってから行くといいことあるかも?
ぜひぜひあわせて楽しんでくださいませ!
Posted by だいひょ at 15:33 | おしらせ | この記事のURL