CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«しぶたね10年ありがとうの本 | Main | いいねが500人を超えました☆»
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

↓人気のおもちゃたち



おはなし迷路絵ハガキ
うまく迷路をたどるとお話が完成。
間違った道を行くと笑っちゃうオチ。
ポスターもありますが(URL)、
はがきサイズお手軽です。




伸縮ボール
伸び縮みボール。不思議おもしろ。




スティッキー
子どもも大人もあそべます。




ラッシュアワー
車脱出パズル。頭使います。




ニコケーキゲーム
つみあげたりオセロにしたり…




アイスクリームタワー
サーティーワンに行きたくなります(笑)




おにぎりトランプ
あそびにくいです(笑)。でもウケます。




壁をぺたんぺたんと落ちていきます
人気者!




水でお絵かきできるシート
他にもいろんな種類が




カラフルまがレール
プラレールの線路。曲がるし可愛い!




バルーンスライム
ひみつにしておきたいおもしろさ!










ドーンフェスティバルに参加します☆ [2014年10月27日(Mon)]

「中学生からのきょうだいの日」や打ち合わせ、会議などなどでお世話になっているドーンセンターさん(http://www.dawncenter.or.jp/)が20周年を迎えられるということで「ドーンフェスティバル2014」を開催されることになりました。
それはなんとおめでたいことでしょう☆ということで、しぶたねもわくわくに混ぜていただくことにしましたよ♪o(^o^o)(o^o^)o
11月16日の日曜日、10時から17時まで「つぶたね屋」として、しぶたねのマスコットキャラクター「つぶたね」のグッズを販売したり、いつも人気の傘袋のロケット「かさぶくろけっと」であそんじゃったりします。
閑古鳥が鳴いてる予感大なので、あまり期待せずに〜(^^;あ、でもロケットおもいきり飛ばせるかも☆
ちょびっとのぞきに来ていただけたらとっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

dawnfeschirashi.jpg

フェスティバル全体のチラシはこちらから見られます。盛りだくさんです☆
http://www.dawncenter.or.jp/thema/info14.pdf
Posted by だいひょ at 11:17 | おしらせ | この記事のURL