CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«17回目の楽しかった! | Main | とおせわっかっかー»
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

↓人気のおもちゃたち



おはなし迷路絵ハガキ
うまく迷路をたどるとお話が完成。
間違った道を行くと笑っちゃうオチ。
ポスターもありますが(URL)、
はがきサイズお手軽です。




伸縮ボール
伸び縮みボール。不思議おもしろ。




スティッキー
子どもも大人もあそべます。




ラッシュアワー
車脱出パズル。頭使います。




ニコケーキゲーム
つみあげたりオセロにしたり…




アイスクリームタワー
サーティーワンに行きたくなります(笑)




おにぎりトランプ
あそびにくいです(笑)。でもウケます。




壁をぺたんぺたんと落ちていきます
人気者!




水でお絵かきできるシート
他にもいろんな種類が




カラフルまがレール
プラレールの線路。曲がるし可愛い!




バルーンスライム
ひみつにしておきたいおもしろさ!










デコデコ☆かにぱん [2012年03月22日(Thu)]

今回のおやつは「ミニかにぱん」をデコっちゃいます。
かにぱん、大きいのもあるんですよー。
http://www.sanritsuseika.co.jp/products/bread.htm
三立製菓さんのサイトには、かにぱんの歌までありました(笑)。

どんなかににしようかなー?

kyodainohi17-5.jpg


親子で芸術的な作品を作ってくれました。横から見るとすごい立体的で遺跡のような荘厳さが!

kyodainohi17-6.jpg


次の日卒業式だったんだよね。おめでとう☆

kyodainohi17-10.jpg


手先が器用すぎる親子作品。まつげはお父さんが描きました(笑)。
この子は今日卒業式のはず。おめでとう!お父さんきっと泣いちゃっただろうな〜。

kyodainohi17-9.jpg


すばらしい作品がいっぱいできました☆かにぱんも驚いていたことでしょう(笑)。
おいしかったね!

kyodainohi17-13.jpg

ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)
Posted by だいひょ at 14:34 | 「きょうだいの日」 | この記事のURL