• もっと見る
新米アドバイザーの奮闘記
H23.4.19 グランドオープンしたイタリアン『森のレストラン』で日々奮闘中。
島根県障がい者就労事業振興センター西部事務所のアドバイザーとしてこのブログを開設しました。が・・・今は違います。
自分の環境が目まぐるしく変わる日々に必死にしがみついています。
いろんな事、伝えられたらいいな。
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
プロフィール

植田さんの画像
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/shuroshinko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shuroshinko/index2_0.xml
もう外すのか・・・まだ外さないのか・・・?[2011年12月29日(Thu)]
イルミネーションのことキラキラ

昨日、レストランの大掃除をした。

普段できない所を中心に一日がかりでやりました。

店内にあったクリスマスツリーはその時に片づけたけど

外のイルミネーションは、まだそのままにしてあります。

ある人は、お正月にイルミネーションはNGだろ!

ある人は、1月いっぱいは灯したほうがいいよ!

ん〜〜〜、悩んだ挙句 後者を選ぶことにしました。

悩んだと言っても、即決でしたけどね笑顔汗
久しぶりに盛り上がった[2011年12月24日(Sat)]
森レスディナー乾杯

そういえば・・・

カフェジーノ時代に気合いを入れて挑んだ12月24日のディナータイム。

誰一人として来なかったなぁ悲しい

問い合わせは、けっこうあったのに・・・。

あれから何年たったんだろう?

今、あの頃とは違う場所だけど、同じシチュエーションで12月24日を迎えた。

なんか不思議な感覚だったなぁ。
あと少しですね[2011年12月16日(Fri)]
2011年。

あと15日で終わります。

私にとっての2011年は、激動の1年になりました。

振り返ると吐きそうになるのでやめときます。

だいぶ躓きましたが、まだ一応は歩けています。

周りのみんなのおかげ!







みなさん、いいクリスマスをお迎えください!
ご無沙汰してます![2011年12月03日(Sat)]
このブログの存在を忘れかけてました笑顔汗

ご無沙汰すぎてブログネタも浮かばない悲しい

変化のないブログを日々たくさんの方が見に来てくれているんですね。

ありがたいのと申し訳ないのと・・・。

もっとしっかりしなきゃ!と思いつつも

また、しばらくサボるんだろうなぁ…。



もう12月なんだなぁ。

早すぎて訳わからんです。

でも、とりあえず12月はクリスマスってことで



イルミネーションを飾ってみた。

イマイチだな落ち込み

まだ途中なのでもう少し増えるんだけど

どう取り付けていいものか?

つくづくセンスの無さを痛感。

とりあえず、来週頭には今年買った分の電飾は取付完了する予定です。

忘れてなかったら、また近いうちに更新します。

それでは・・・。