• もっと見る
新米アドバイザーの奮闘記
H23.4.19 グランドオープンしたイタリアン『森のレストラン』で日々奮闘中。
島根県障がい者就労事業振興センター西部事務所のアドバイザーとしてこのブログを開設しました。が・・・今は違います。
自分の環境が目まぐるしく変わる日々に必死にしがみついています。
いろんな事、伝えられたらいいな。
« 研修 | Main | その他いろいろ »
プロフィール

植田さんの画像
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/shuroshinko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shuroshinko/index2_0.xml
お久しぶりです![2012年11月21日(Wed)]
約7か月ぶりに更新しますたらーっ(汗)

と言っても、あまりに久しぶりすぎて何を記事にしたらいいのか?(^_^;

森のレストランがオープンして1年と7カ月が過ぎようとしています。

たくさんの事が有り過ぎて、自分自身整理がなかなかつきませんが

ここまでなんとかやってこれたのも、周りのみんなに支えられてきたから。

たくさんの方々と出会いました。

このブログもそう。

更新されてないページをたくさん見に来てくれてます。

ただただ…みなさんに感謝です。
雪が降ったあの時・・・[2012年03月04日(Sun)]
子供たちと雪ダルマを作ろうってことに。

私の役目は雪の塊をつくること。

あとは子供たちに託す。

P1000467.JPG

頭上は雪をのせた木の枝多数。

ヘルメット装着、安全第一exclamation


雪ダルマにしては、形がおかしいぞ?

「怪獣を作ることにした!」

P1000468.JPG


P1000472.JPG

子供の発想力ってスゴイなぁ〜わーい(嬉しい顔)

せっかく作ったこの雪だるま、いや!怪獣。

残念ながら、翌日、気温の上昇により頭が落ちてしまいました。
変わった![2012年03月03日(Sat)]
ブログのマイページにやっと入り込んだ。

以前の管理ページとはまったく違う…たらーっ(汗)
慣れないので使いづらいバッド(下向き矢印)
でも、機能的には充実したんじゃないかな!

早く慣れないと手(チョキ)
そのためには記事の更新をしようわーい(嬉しい顔)

と、言いつつ次回はいつになるのやら・・・ふらふら
不自然・・・[2012年02月18日(Sat)]
昨日は益田市へ出張。



ここは三隅町。

天気予報は曇り時々雪だったけど

まだ降ってません。

なのになぜ?

雪景色じゃないところに雪だるま雪

どういうこと?
思ったより動ける![2012年02月16日(Thu)]
ここ2日間の睡眠は平均2時間半。

トータル5時間ってとこかな。

体も元気、精神状態も良好。

まだまだ若いもんには負けません力こぶ


でも今日はしっかり寝ておこうと思います笑顔汗

無理は禁物ダメ
幸せを呼ぶ・・・ブタ!?[2012年02月15日(Wed)]
そういえば、バレンタインでもらったんだったなぁ。

ハートを抱えたブタちゃんのチョコ。

なんとなくだけど、食べにくい。



だから・・・あげた。

大事にしてくれる人に。
仲間外れ・・・[2012年02月09日(Thu)]
インフルエンザブーム・・・。

今年もしました、インフルエンザの予防接種注射

予防接種したけど、スタッフの一人がかかってしまいました。

もちろん、出勤停止ダメ

でも、予防接種のお蔭か?そんなに高熱には至らず、最短で復帰。


そして、我が家もインフルエンザが猛威を振るってしまった。

私以外の家族は全滅です困った 仲間外れのわたし。。。

予防接種のお蔭なのか?運が良いのか?はたまた流行りものには縁がないのか?

実はかかっているけど、自覚症状がないのか?笑顔汗


とりあえず、体調はすこぶる快調です力こぶ
江津市駅伝[2012年01月08日(Sun)]
次男坊(小4)がエントリー走るダッシュ

森のレストランから近い場所にある江津市運動公園を周回する。

残念ながら私は応援に行くことができなかったけど

駅伝大会終了後にレストランへ食事に来てくれた。


去年のタイムと比べると劇的によくなっているらしい。

子供って、親が思ってる以上に成長してるんだなぁ。
年始から躓く・・・[2012年01月06日(Fri)]
初風邪をひいた悲しい

けっこうしんどい汗

今日から週末 = ディナー営業料理 = 長時間走るダッシュ

限界を超えないように無理してみよう笑い
新年明けましておめでとうございます![2012年01月01日(Sun)]
2012年の幕開けです。

年明け早々のお出かけ(^-^ゞ

今、広島の映画館に来てます。

が、私は一人で待ちぼうけ( ̄0 ̄;

とりあえず、ゆっくり休んでます(^^ゞ

皆さん、今年もよろしくお願いします。
| 次へ