• もっと見る

やさい

[2019年09月03日(Tue)]

こんにちは!

ノイエ Mですキャラクター(万歳)

今日はとても良い天気ですねるんるん

週末はまた雨のようですが・・・
なぜ週末になると崩れてしまうのでしょうか・・・残念ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

春光会の野菜は順調に収穫が進んでいますわーい(嬉しい顔)

購入していただいたお客様にもカボチャやおいも
とてもおいしかったと言っていただいておりますぴかぴか(新しい)

E8F90E36-1420-4B7C-BA5C-FC82F497A63A.jpeg

BCBF8375-87FE-4B48-96E7-6A0CFAE4E83A.jpeg

ご入用の方はぜひお電話お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)




作業のようす

[2019年09月03日(Tue)]

こんにちは!フロイデのUです花見(さくら)
昨日はブログ更新忘れてしまい
申し訳ございません、、

今日はおぴったからお届けします〜

久しぶりにおぴったの
作業の様子をお届けします!

この日の作業は月末だったので
掃除機のメンテナンスをしました!
掃除機のメンテナンスは月に一度おこないますきらきら

7F2BFAD2-B7B4-46C5-90E5-A9248856B2A6.jpeg
表面を拭いたり、、、
9892D872-1596-43F5-BE60-764A50F46E76.jpeg
ゴミパックを交換したり、、、
ブラシのゴミを取ったり、、、

1ヶ月もすれば汚くなってしまうので
定期的に掃除をしてます!
やっぱり掃除をすると気持ちもスッキリ
しますよね!

さぁ〜作業がんばるぞ〜〜!

Posted by 春光会 at 10:29 | この記事のURL | コメント(0) |
| 次へ
私、旭川春光会です。

旭川春光会さんの画像
見てみてみぃ〜っ
https://blog.canpan.info/shunkokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shunkokai/index2_0.xml