• もっと見る

9月1日の北療祭に出店します

[2019年08月20日(Tue)]
こんばんは
豊里Yです。

豊里ではどうぶつグッズを小型NCルーターと糸鋸などで制作していますが、在庫をあさっていたら以前に切っていた可愛らしい作品もでてきました。

P1010933-t.jpg
ぞう、カンガルー、ライオン

P1010937-t.jpg
アリクイですか? リス、さる

P1010934-t.jpg
カピパラ、あざらし、ダチョウにペンギン

あさひやま動物園のどうぶつがたくさん!
(ぞうやカンガルーはいないか、アリクイやリスはいたっけ?)

障害福祉関係の施設では地域交流などを主旨としたお祭りシーズンとなります。
いろんなところで「きのね工房」のどうぶつ作品が出展されますので、ぜひ手にとってみてくださいね。

夏休みもおわり、だんだんと秋の到来を感じさせる時期になりました。
食欲の秋、ポップコーンもよろしくね

それではまた・・・手(パー)







| 次へ
私、旭川春光会です。

旭川春光会さんの画像
見てみてみぃ〜っ
https://blog.canpan.info/shunkokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shunkokai/index2_0.xml