• もっと見る

共同募金会さんハート︎バッジ

[2019年05月28日(Tue)]
こんにちは(´∀`*)
大将  I  です。

みなさん、共同募金会さんのバッジって
ご存知ですかー️

毎年 寄付金付きで販売されてます。
可愛い「あさっぴー」始まりましたが、毎年 デザインが変わり今年も続いてます。

密かにファンの大将は、毎年の分
コレクションしてますよー!

なんと、昨年からは
「あさっぴー」と「ゆっきりん」ペアバッジです。

CFAB5EF5-948E-48A4-85C9-1A0F819E50E0.jpeg

バッジ欲しい方まだ間に合いますようー️

どんどん、購入してくださいね。

久しぶりのインスタグラムに、少々 戸惑ってます。なかなか更新できなくてゴメンなさい(><)

次回は、続 共同募金会さんです。
この  ステッカーは⁇

C88CA69C-D6E1-4A05-A1B0-D7B880C4AE7F.jpeg

さてさて答えは、またこの次にー️
   I でした(*゚∀゚*)

Posted by 春光会 at 22:58 | この記事のURL | コメント(0) |
| 次へ
私、旭川春光会です。

旭川春光会さんの画像
見てみてみぃ〜っ
https://blog.canpan.info/shunkokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shunkokai/index2_0.xml