CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
最新コメント
新年幕開け
2年生のみなさんへ (01/02)
伊藤 隆
先生のいらっしゃる日 (09/23)
趙星優(チョ・ソンウ)
質問コーナー (03/05)
劉 小亭
夏合宿part2 (12/11)
4年生
質問コーナー (04/20)
2年生
質問コーナー (04/19)
4年生
質問コーナー (04/19)
商学部2年
質問コーナー (04/18)
4年生
質問コーナー (04/17)
商学部新2年
質問コーナー (04/16)
夏合宿の写真 [2006年11月16日(Thu)]
最近、写真のUPばかりですね(笑)

今回は夏合宿の写真です。今年は筑波山

つくばグランドホテルというところで2泊3日の合宿でした。

天然温泉であり、屋上露天風呂などお風呂こだわりがあり、疲れを癒すのには最適です♪


筑波山頂上にて photo by Shinohara



360度の大パノラマ



ナチュラルなポーズが決まってます☆

球技大会 [2006年11月14日(Tue)]
前回に続いて、またまたShinohara写真館の更新です。

今回は一枚しかありませんが、球技大会の写真です☆

この球技大会に向けて篠原ゼミTシャツを作りました!ネイビー色のがそうです。


これぞまさに一致団結!

学会の写真 [2006年11月13日(Mon)]
5月の末にあった学会の打ち上げの様子をUPします♪
当日は朝の8時に集合ということで、みんなかなり眠そうでした。

打ち上げ会場は御茶ノ水駅前です☆



お疲れモードの先生




宴もたけなわ(笑)
経歴 [2006年11月13日(Mon)]

バイオグラフィのところに先生の経歴をUPしましたのでどうぞ♪


質問コーナー [2006年11月12日(Sun)]

質問のある方はこちらにコメントとして書き込んで下さい♪

ゼミに関すること、ゼミ入室試験に関することなど何でも結構です★

答えられる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ。


お知らせ [2006年11月09日(Thu)]
お知らせです。

明治大学のホームページの商学部 専門演習のページからもアクセスが可能となりました!
これで当ブログのURLを忘れちゃった方でも簡単に入ることができます。


明治大学 商学部 専門演習一覧
こちらからご覧ください
ゼミ別ガイダンス [2006年11月09日(Thu)]
篠原ゼミナールのガイダンスは以下の通りです♪


 11月22日(水) 12:20〜12:50

 11月27日(月) 18:10〜18:50

 11月28日(火) 12:20〜12:50

 11月30日(木) 18:10〜18:50


ゼミ生一同、心よりお待ちしています☆
ゼミについて [2006年11月08日(Wed)]
私達、篠原ゼミナールはグローバルビジネスコースに属しています。
主に国際経営国際マーケティングについて勉強しています。

グローバルビジネスコースに属していながらもマーケティングの勉強ができ、さらにそこから世界のほうに視野を広げられるように応用力も養っていくことができます。


【使用教科書】
『マーケティング戦略』 
  和田充夫・恩蔵直人・三浦俊彦〔著〕 有斐閣アルマ
15期生について [2006年11月08日(Wed)]
15期生…26人

【ゼミ長】
志水秀行

【副ゼミ長】
本多史明 坂井嘉裕 池田真梨子

【企画・会計】
上原廣平 影山亮介 中尾亮 西出恭子 小室友希江

【学会】
黒川祥 木村和彦 谷紗奈江 白井亜祐美

【OB会】
吉村公裕 清水俊和 太田慎二 片山佳佑 何美嬌

【ゼミ試】
森屋宏章 芳賀洋平 新井和史 上農恵子 宮崎楓

【渉外】
横山領 天羽麻里子 古屋ひろこ