CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
「他の地域を羨ましがらない。
なかったらここに創ろう!!」をモットーに
本州の端っこ下関市で
もぞもぞ動いているNPO法人です。

団体HPにも遊びに来てくださいませ♪
NPO法人シンフォニーネット

Main | ご無沙汰してます。シンフォニーネットです。 »

<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
今見てるのは?:
最新コメント
於土井豊昭
やっと開設できましたっ! (10/13)
mimihanaカフェ始めました![2014年06月14日(Sat)]
シンフォニーネットでは、市の中心市街地活性化事業の一環として、カフェの運営を始めました。このmimihanaカフェは将来的には障害者の就労支援の場や地域交流の拠点となればとの思いで営業しております。
このmimihanaカフェはスタッフで空き家になっていた増田耳鼻咽喉科をリノベーションし、カフェとして生まれ変わりました。プロの建築士の方からアドバイスを頂きながらお客様にとって居心地の良い空間になるよう自分たちでペンキを塗り直し、床材を張り直し作り上げました。
少しでも地域の役に立てればとの思いでスタッフ一同努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 岸田 at 14:21 | mimihanacafe | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/shimpho/archive/823

コメントする
コメント
プロフィール

NPO法人 シンフォニーネットさんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/shimpho/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/shimpho/index2_0.xml