CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«【満員御礼】第2弾◆カフェ勉強会◆「必要とされる」じぶんメディア活性術◆ | Main | 【満員御礼】第3弾◆カフェ勉強会◆「必要とされる」じぶんメディア活性術◆»
【感想】CANPAN理事の久米信行さんが「カフェ勉強会」参加! [2013年12月30日(Mon)]

私(しもまゆ)が主宰しているカフェ勉強会
CANPAN理事でもある久米繊維会長・久米信行さん
参加して、感想を寄せてくださいました!

久米信行さん1.jpeg

経営者仲間もみなさん参加してくださっていますが、
今日、参加した人はきっと目からウロコだったでしょう。

私も、新年に向けて、ガッツが湧いてきました。

来年は、ブログに力を入れますよ。さすが、
ブログを11個育てた「しもまゆさん」。
どうもありがとう。


世界は墨田化する.jpeg

これまで、久米さんが関わっておられる
イベントに参加したことはありますが・・・

久米信行さんの講演会【インキュベーション望年会@Sumida】
明治大学商学部「ブログ起業論」と、講師・久米信行さんの本
Tシャツ展「坂本龍馬 × 10 pieces exhibition」【久米繊維プレスルーム】
日本発ものづくり提言プロジェクト シンポジウム(2011/10/22)

久米さん
が、私のイベントに参加するのは、初めて!

これまでも、墨田区の素敵なお店を
案内していただいたりと、感謝です^^

オーガニック「ささやカフェ」@錦糸町
久米繊維工業社長・久米信行さんとランチ
(役職名は、2010年当時のものを記載)

水面クラブ.JPG


これまでは、久米繊維の社長でしたが、
今年から、会長になった久米信行さん

葉っぱクラブ.JPG


今後は、個人の情報発信にも、
力を入れていきたいとのこと。

電線クラブ.JPG


たくさんのfacebookページを作ったのは、
その一環だったんですね?!

久米信行さん2.jpeg

久米さん、こんな素敵な
紹介文も、書いてくださいました!

新宿カフェ勉強会>あなたが自分の得意な分野で情報発信し、
 「強み」を生かしたビジネスを作る方法、教えます!】

11のブログを運営し、月間10万PV以上のブログを2つ作った、
尊敬するネットワーカー「しもまゆ」こと下川真由美さん。

情報発信できる人材を育成することで、日本全体を、
元気にすることをライフワークにされています。

その第一歩として、ブログやフェイスブック、
ツイッターなど、ソーシャルメディアの活用をテーマにした
「新宿カフェ勉強会」を始められました。

第3弾カフェ写真.jpg

「必要としている人に情報が届く」ブログ運営の秘訣、
ソーシャルメディア活用の即効ワザを、教えます...ということです。

10名限定で、ゲスト講師もいて、
参加費、2000円で、無料相談までついていて
....安すぎて怪しい?と思われるかもしれませんが、
しもまゆさんはそんな人ではないのでご安心を。

今回は、平日午後でありますが、
冬休みに入った明大の教え子たちこそ行って欲しい。

次回「カフェ勉強会」は、1月21日(火)19:30〜21:30開催です
【└ カフェ勉強会 参加者の声の最新記事】
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/922849

コメントする
コメント