CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2019年06月27日

挑戦と挫折と栄光と 〜私がNYで戦った日々のこと〜

私たち市民劇場TAMAが企画したアルマンツァー明子先生の講演会が行われます。
アルマンツァーさんは中学高校時代に市民劇場TAMAで活動していましたが、現在はアメリカでNYでミュージカル女優として活動し、現在では若手の育成も行っています。また、7月26日に、天王洲で日米のミュージカル俳優によるコンサートも企画運営しています。

今回の一時帰国の際に十数年ぶりに市民劇場の公演をプロデュース&出演されますが、この機会にアルマンツアーさんからNYのミュージカル界隈の話やご自身の体験談、オーディションに通過するための心得など、貴重なお話を聞かせていただけると思います。

今のところまだ定員(先着50名)には余裕がありますが、当日の申込みでは開場の関係で定員以上のご入場はお断りさせていただくことになってしまいます。ぜひご予約をお願いいたします。

また、同時に行われます公開歌唱レッスンの受講についてはまだ1名の枠がございます。
実際にアメリカで多くのオーディションを受け、現在はオーディションを行う側になっているアルマンツァーさんのレッスンを受けられるのは、貴重な機会だと思います。
興味のあるかたはチラシの連絡先までお問い合わせください。(講師の希望として本気でミュージカルをやって行きたいという意思のある方に受けていただきたいとのことです)今回の公開レッスンについては公民館の共催企画となりますので受講料はかかりません。
関戸公民館市民企画講座チラシ.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック