CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年10月03日

Show Tunes: ミュージカルコンサート10/22

9813A5E3-C808-40F2-BBFF-CBDF112C08FA.png

今から10年ほど前に上演した「三匹のネコものがたり 長靴を履いたネコ」を覚えている方はいらっしゃいますか。
あの公演で振付・作曲・歌唱指導そして「魔女」として特別出演してくれた吉村明子さん。中高生の頃市民劇場で活動して、その後劇団四季→渡英→渡米して現地で活動。10年前の舞台はアメリカから一時帰国して作ってくれた舞台でした。いろいろな意味で思い出深い公演でした。時の経つのは早いものです。

その明子さんがこの秋一時帰国して日米のミュージカル俳優さんたちとコラボコンサートを行うそうです。
本場のミュージカル女優さんの歌声を身近に聴けるチャンス。
私も聴きに行きます。三匹のネコのときに共演した皆さんとも久しぶりにお会い出来そうで楽しみにしています。
ぜひ皆様もお越しください。
ドラマーの波多野祐生さんの演奏も楽しみです。

では、明子さんからのメッセージです↓
***************************************

一時帰国に伴い、ミュージカルコンサートをさせて頂きますきらきら

10/22(日) 2:00pmより
二子玉川 Kiwaにて
「Show Tunes: ミュージカルコンサート」

NYから現役ミュージカル女優として活躍しているローラ・ニコラスさんを連れて参ります!!彼女とは昔ミス・サイゴンで共演した時にキム役を演じた実力派のミュージカル女優ですきらきら
リア・サロンガを彷彿とさせる彼女の美しく力強い声を、日本の方達にも是非聞いて欲しくて、連れて来ちゃう事にしました。

共演して下さるのは、シンガーに元劇団四季の阿川建一郎さんと元Stepsの黒瀬千鶴子さん。ドラムに波多野祐生さんです。私はピアノで出演しますよー手(パー)

日米のミュージカル俳優さん達がお届けするコラボコンサートとなっております!
是非いらして下さい!!キャラクター(万歳)
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/shimingeki_tama/
↑過去のブログの方に明子さんの「TAMA⇔NY通信 」記事がありました。その中に「ミス・サイゴン」公演の様子がかかれています。
Posted by 市民劇場TAMA at 2017年10月03日 01:19
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック