CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2014年07月05日

7月5日の稽古場風景

本日は夜から西永山複合施設で稽古(というか、まだ構成を練ってる感じですけど)

道具作りが得意なオカダさんはすでにセロを製作中。
ご家族からは「刀鍛冶」?と言われてるとか。何故??

雨模様で本体を持ってくるのは無理でしたが弦だけ持ってきてくれました。
DSC_2139.JPG

少年!
それは剣じゃないからね、剣じゃ
DSC_2140.JPGDSC_2141.JPG

来週も土曜日夜間、西永山複合施設で稽古です。
その翌週は、不等辺さんかく劇団さんの公演観劇&お手伝いで
市民劇場TAMAの稽古はお休みです。
本日もお隣の部屋から真剣な稽古の声が聞こえてきました。
楽しみです。
この記事へのコメント
アスカ先生!
しばらくこちらを開いていなくて(すいません夏モード…)
すみませんでした。
お体の具合はいかがでしょうか。
5月は残念でした。
もしよろしければ、9月においで下さい。
もとちびっこクラスの二人は、きっと喜ぶと思います。
最近、ちょこやってたころより身体が硬くなっちゃったんですってw
Posted by 市民劇場TAMA at 2014年08月24日 01:21
こんばんは
ご無沙汰してすみません。
今更ですが、公演成功おめでとうございました!
観に行こうと思っていましたが、体調をが良くなくて行かれませんでした。
今も実は自宅療養中です。あ、大病というわけではありません。奇病?でしょうか^^;
療養のお陰で時間ができたのでブログを拝見させていただきました。
みんな元気そうで、と言うよりすっかりたくましくなられましたね!
これからますます楽しみですね。
また時々おじゃまさせていただきます。
Posted by あすか at 2014年07月17日 23:50
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック