CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年03月24日

公演情報

次回公演のご案内です。

2012年5月19日(土)18:30〜

       20日(日)11:30〜、15:30〜

多摩市立関戸公民館ヴィータホール(京王線聖蹟桜ヶ丘駅前)

一般1000円 小中学生500円 未就学児無料

水上 勉  原作

ブンナよ、木からおりてこい

ブンナよ木からおりてこいチラシおもて
この記事へのコメント
あすかさん

ご無沙汰しています。
返信が遅れてすみません。(なんか、承認してもうまくコメント欄の表示ができなくて、消えてしまったかと焦りました)

いろいろな方に助けてもらいながら、今年も本公演を迎えようとしています。

あすかさんも環境が変わって大変な一年だったかと思います。
あすかさんが育ててくれたちびっこが今回本公演にデビューします。
私たちの歴史の中に、しっかり種をまいてくださってありがとうございました。

今回は小板橋さんも特別出演してくださいます。(現在は座長の歌の師匠です)
お時間が許せば、ぜひ公演を観に来てくださいね。
Posted by 市民劇場TAMA at 2012年04月02日 22:35
市民劇場TAMAの皆様
こんにちは。

ご連絡もせずご無沙汰してしまいスミマセンでした。
引越しが重なったり、ケガをしてしまったりで
時間的にも精神的にも余裕のない状態でした。
「ちびっこ」のサイトも閉じるかどうか悩みながらずるずると・・・。
しかしながら、やっと少しずつマイペースを取り戻しつつあります。

恒例の5月公演ですね!
何かを長く続ける事の難しさを実感しているだけに
市民劇場TAMAの活動実績には改めて驚かされます。
みなさん、すごいな。

遠くなってしまいなかなかお会いできませんが
気持ちはいつも応援しています!

最後になりましたが、
公演が成功しますようお祈り致します。
Posted by あすか at 2012年03月27日 15:23
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック