CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年07月16日

【満員御礼】8月11日開催!しまね若者100人のつどい2017夏!

シマブロ!presents“島根の未来を担う”しまね若者100人のつどい2017夏
※定員100名に達しましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました!


集合写真しまねポーズ@.jpg

年2回、夏と冬に開催している若者100人の熱気溢れるこのイベント、今年の夏も開催します!

今回は松江開催!会場は国宝・松江城内の迎賓館「興雲閣」です。


・島根にUターンやIターンで住み始めた方

・島根に帰省している方

・島根に関わってみたい方

・面白い人との出会いが欲しい方

・日常に刺激が欲しい方

どんな方でも大歓迎!


前回参加された方は新たなお友達を連れて&初めてご参加の方はお一人でもお気軽にご参加いただけると嬉しいです。(シマブロ100人企画の参加者は、毎回60%のリピーターと40%の初めまして!の方で構成されてます)


話し合いの場を盛り上げる交流会の料理には、伊藤ちえさんがプロデュースする「島根を食す」というテーマの手作り料理が並ぶ予定!楽しみっ!


毎回、100人を超えるお申し込みをいただくため、今回も定員に早めに達するのではないかと予想しております。お早めのお申し込みをオススメします!



【開催概要】

シマブロ!presents“島根の未来を担う”しまね若者100人のつどい2017


◎日時:811日(金・祝)18:3020:3018:00開場)


◎会場:興雲閣2階 大ホール(松江市殿町1番地59 松江城山公園内)

  HP⇒ http://www.matsue-tourism.or.jp/kounkaku/

  地図⇒ https://goo.gl/maps/jwjza16XWyC2

駐車場は、島根県庁が無料でご利用いただけます。


◎参加費: 社会人3,500円/学生2,500円/小学生以下無料

      食べ飲み放題(アルコール有)


◎当日のタイムスケジュール:

18:0018:30 開場・受付

18:3020:30 大交流会

21:00 完全撤収


◎参加キャンセルについて
今後、キャンセルされる方は、大変恐れ入りますがキャンセル料が発生する場合がございます。対応についてご相談させていただきますので、必ず主催者までご連絡をお願い致します。


《お申込みについて》

申込締切:8月4日(金)22:00 

100名に達し次第締め切らせていただく場合がございます。

申し込み:締め切りました

こちらのフォームからエントリーした時点で正式な参加申し込み完了となります。

100名の定員に達した場合は早く締切る場合があります。

開催直前に参加を取りやめる場合は、キャンセル料がかかることがありますのでご注意ください。

ネットワークビジネス、宗教等の勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。

過去の様子をもっと知りたい!な方は過去のブログ記事をご覧ください。


 <過去の様子>

100人のつどい 乾杯風景.jpg

《問合せ先》シマブロ!事務局

Mail: shimadoor[a]gmail.com(担当:小笠原)

※[a]を@に変換してお送りください。

「若者」とは年齢的な若者ではありません。これからの島根をみんなで一緒に楽しく考えることが出来る、精神的な若者の事です。


《注目連動企画》

連動企画!「島根人生EXPO」も同日同会場にて開催!(15時〜18時)


島根で輝く人生のロールモデルに出会い、もっと島根と繋がる、そして参画する‘‘関わりしろ‘‘を見つける!という狙いで、豪華スピーカー陣のブースを効率的に回れる企画です!島根人生EXPO15:00スタート予定)へのご参加もぜひご検討ください♩


【シマブロ!って何?】

『住んでいる私たちが楽しければ、島根も楽しくなる!』そんな想いを持つ、島根愛溢れる有志8名による団体です。自分たちや各地の仲間によるUターンIターンのリアルな体験談や島根への想いを熱くブログ(みんなでつくる島根ブログ)に綴りながら、実際にUIターンした人をつなげるイベントの企画・実施をしています。


当日、みなさまとお会いできることをシマブロ!メンバー一同、楽しみにしております!


(担当:奈良井)


この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/tb/1288047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック