• もっと見る
«サイクルトレインしまなみ号2010春 発車オ〜ライ! | Main | 刊行記念レセプション»
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
リンク集
取材メンバー紹介

大三島メンバー
智 武 徳
おすすめはコレ
海風と海肌。旅人とのふれあい。
プロジェクトに参加した理由
大三島で多くの人に楽しんでもらいたいから。地域を元気にしたい!

大三島メンバー
大三島をもっと知ってほしい卓さん
「大三島を元気づける仲間を一人でも多く増やし、活気ある島にしたい!声をかけてください。」
おすすめはコレ
多々羅大橋の眺め。飽きることはないです。
プロジェクトに参加した理由
大三島のすばらしさ(自然、人情、景観等)を島内・島外の人たちに知ってもらうため

大三島メンバー
お お み
「あなたの笑顔と出会いたい。」
おすすめはコレ
鷲ヶ頭山から見る日の出
プロジェクトに参加した理由
山本優子さんの熱意に(賛同?)負けて。

大三島メンバー
ゆ き ん こ
「ゆったりと、やさしい気持ちになれますよ。あそびに来てね。」
おすすめはコレ
海、山、空・・・。自然に囲まれて空気がおいしい!
プロジェクトに参加した理由
大三島が好きだから。

大三島メンバー
みつこさん
「風は感じる心にそよぐ」
おすすめはコレ
星 ・ わくわくパーク
プロジェクトに参加した理由
大三島の素敵さを外から感じてもらい、島をルーツに育った人にそれが伝わり、 島の活性化につながればいいなと思って。

大三島メンバー
井上貞子
「瀬戸内海は地中海に負けませんよね。  私の目で確かめてみたいです。」
おすすめはコレ
上浦イチゴは全員が空中栽培(高床)です。
プロジェクトに参加した理由
大三島を楽しんでもらいたい。

大三島メンバー
KiKi.S
おすすめはコレ
海の歴史がいたるところに眠っていますよ。
プロジェクトに参加した理由
楽しい人たちとの出会いを期待して。

“しまなみ満喫イベントツアー” 参加者募集中 [2010年03月08日(Mon)]
シクロツーリズムしまなみ主催の自転車で巡る 
しまなみ満喫イベントツアー” が開催されます。

サイクルトレインしまなみ号でぜひお越しください!





ツアー内容は4種類


 親子で行く アドベンチャー・サイクリング  ★
4月3日(土)&5月1日(土)


★ ビギナーでも安心 大島・窯焼ピッツァ ツアー 
4月4日(日)&5月2日(日)


★ 春を食べつくせ!プチグルメ サイクリング ★
4月17日(土)&5月15日(土) 


★ はじめてのスポーツバイク しまなみ海道ハーフ ライド 
4月18日(日)&5月16日(日)




 親子で遊べるツアー、手作りのピザ焼き体験ツアー、ひとくちグルメツアー、
3つの島を巡プチ自転車旅ツアー、どれもお楽しみ満載。

 個人でちょっと訪れることのない島のとっておきの場所に立ち寄り、
島の人たちと触れあう自転車ツアーで、しまなみを満喫してくださ〜い!

参加費は各3,900円です。

詳細はここをクリックしてね。




Posted by 山本 優子 at 16:56 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント