CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年11月20日

Tear's Cafe新聞掲載!&11/18開催報告

2012年11月18日(日)大阪市内にて予定通りTear’s Cafeを開催しました。

【事後報告になりましたが、11月14日付読売新聞に「Tear's Cafe」開催が掲載されました!】

会場からは通りの木々が紅葉に美しく染まっている景色も見ることができ、秋本番の様相です。

今回は、王道のダージリン・ティに限定品のショコラ・クランツをご用意させていただきました。
お越し下さった方から、サプライズなミニケーキやサブレもいただき(ありがとうございます!)、一緒に盛り付けさせていただいて・・・・・のスタートです。


121118cafe.jpg
↑ショコラ・クランツ♪

121118cukky.jpg
↑ミニケーキ&サブレ♪

今回参加して下さった方は2名。

おふたりのお人柄が察することができる、終始和やかな「茶話会」のような雰囲気で、今回は「被害体験そのものをお話しする」というよりも、むしろ「普段の生活の中で感じているセクシュアリティや対人関係にまつわる諸々のお話しをする」というものでした。

スタッフとしては、語られたテーマも多く、出席された方がお疲れではないかしら?と、ちょっぴり気になったのですが、イベント後のアンケートでは「気楽に話ができて楽しかったです。」とのコメントをいただき、ほっと一安心。
これからもお越しくださった方に「ホッとしてもらえる」そんな空間を目指していきたいと思います。
またお越しくださいね。

次回は2013年1月13日(日)開催予定です。


121118itouokada.jpg
Tear’s Cafeスタッフ 岡田あずさ 伊藤良子

=====================

本ブログは毎週火・金更新!

【「しあわせなみだ」代表中野のブログはこちら(月・木更新)】
【「しあわせなみだ」ウェブサイトはこちら】
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック