CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
日本財団 福祉車両ブログ
日本財団では、1994年から「障害の有無や年齢に関わらず、
すべての人々が地域で暮らすことのできる社会」を目指して、
福祉車両の配備を行ってまいりました。

今日までに、日本財団が配備した福祉車両は、約38,000台。
これからも、皆様のもとで活躍する福祉車両が、街で暮らすお手伝いをしていきます。
« 2012年度 | Main | 町屋カフェ »
f_250_200.gif.pagespeed.ce.-cz43JW_IP.gif
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
優喜会 tomita
町屋カフェのこだわり・・・ (02/08) 優喜会 tomita
京都・大阪にやってきました (02/08) 優喜会 TOMITA
町屋カフェ (02/08) ゆ・・きかい!とぉみた?
2012年度 (02/02) 優喜会?冨田!
各地をまわっております (02/01) NFなかの
みんなで力を合わせて・・・ (02/01) 優喜会!冨田
みんなで力を合わせて・・・ (01/30) ゆうきか〜い!とみたぁ!
車くるまkuruma・・・ (01/27) 優き会!とみた
車はクルマでも・・・ (01/26) NFなかの
車くるまkuruma・・・ (01/26)
カテゴリアーカイブ
京都・大阪にやってきました[2012年02月03日(Fri)]
1泊2日で京都・大阪に出張に参りました。こちらもやっぱり寒いですねペンギン

今日は東京〜京都間の新幹線の到着時刻が予定より1時間ほど遅れてしまいました!
理由は大雪雪名古屋を過ぎたあたりの米原近辺の大雪により、速度を落として運転するとのことでしたダメ新幹線は各駅停車よりもゆっくりとしたスピード。私は初めて遭遇しましたが、なんとも不思議な感覚でした。

でも、こんな雪じゃ仕方ないですよね・・・

屋根がつぶれてしまわないか心配なほどでした。豪雪地帯の皆さん、雪下ろしなどの作業は充分にお気をつけて行ってくださいね!!!
この記事のURL
http://blog.canpan.info/sharyou/archive/668
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/103251
 
コメントする
コメント
今年の雪は大変ですね!雪下ろしのボランティアに出動しようか迷ってます。ただ、雪下ろしをした事がないので足手まといになりますかね?
Posted by:優喜会 tomita  at 2012年02月08日(Wed) 21:37

プロフィール

日本財団 公益・ボランティア支援グループ 車両チームさんの画像
リンク集
月別アーカイブ
http://blog.canpan.info/sharyou/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sharyou/index2_0.xml