• もっと見る

«2013年度参加者の皆様へ:第1〜2回シラバス・事前課題をメールしました | Main | 2014年度募集開始!【締切:3月7日(金)必着】»
2013年度講義レポートを掲載しました [2013年09月19日(Thu)]
事務局の稲垣です。
久しぶりのブログ更新となってしまいました。
日々の雑感なんかも書いていきたい、と思って開設したブログですが、三日坊主どころではないですね・・・。思えば子どもの頃から夏休みの宿題は最終日にまとめてやるタイプでしたふらふら

気を取り直して!
今日は講義レポート掲載のお知らせです!
http://tkfd-shumatsu-gakko.jp/

今年度の講義レポートは3年ぶりに週末学校参加者のみなさんに執筆をお願いしています。参加者のみなさんのそれぞれの視点から書かれた講義レポートには、私たちが講義を企画した段階で意図していた以上の学びや気付きが含まれていることがあり、プログラムの企画・運営を行う立場として多くのことを学ばせてもらっています。

読み手のみなさんにとっても、文体や雰囲気が変わり、新鮮かもしれません?!

週末学校参加者のみなさんの力作がそろっています。是非ご覧ください。
コメントする
コメント