CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
せんだい若者サポートステーション
せんだい若者サポートステーションは、若年自立支援に向けた厚生労働省の認定事業です。15歳から39歳までの現在お仕事をしていない方を対象に、仕事に向けてのこれからをサポートします。
« つぶやき | Main | スポーツデイ »
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
本日のサロン[2011年01月18日(Tue)]
みなさんこんにちは笑い

今日も寒かったですねぇ雪おまけに強風汗

そんな中サロンが行われましたみかん
今日は13名の方が参加され、プロ野球の話や地域のお店の話
 などいろいろな話題を思い思いに楽しみ盛り上がりましたパンダ




 みんなで輪になっていろいろな話題について話します。



 お茶を飲みながら寛いでと、あくまでもゆったりムード音符



テーマは特にありません。参加するみなさんがなんでも興味の
あることを気軽に話してみてくださいひまわり
普段ひとりで考えたり思ったりしていることを話してみると
なにか発見があるかも・・・電球
まだ参加したことのない方は是非一度参加してみてください星

 
プロフィール

せんだいサポステさんの画像
せんだいサポステ
プロフィール
ブログ
リンク集
http://blog.canpan.info/sendaiwakasapo/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sendaiwakasapo/index2_0.xml