CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
せんだい若者サポートステーション
せんだい若者サポートステーションは、若年自立支援に向けた厚生労働省の認定事業です。15歳から39歳までの現在お仕事をしていない方を対象に、仕事に向けてのこれからをサポートします。
« 社会人のたしなみ | Main | サロン »
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
4月1日[2016年04月01日(Fri)]

今日から4月ですね!

桜もそろそろ咲き始めましたね!


せんだいサポステでは、「キャリアカウンセリング」や「しごと体験」

イベント等、皆様のご利用お待ちしています!


初めての方も、まずはサポステにお電話ください!
これからのことを一緒に考えていきましょう!


おしらせ[2011年06月22日(Wed)]
みなさんこんにちは笑い

今日は暑かったですね汗

こんな日こそ

農業ですよね〜

というわけで

「土と共に一歩前へプロジェクトブログ」も

どうぞ見て下さいキラキラ

よろしくお願いします m( _ _ )m
東日本大震災[2011年04月07日(Thu)]
みなさんこんにちは笑顔

尾形です。

地震からもうすぐ

一か月になりますが、

みなさんは今回の地震で

色々な経験をしたと思います。

私も津波で家の一階が浸水し

しばらく祖父母の家がある

石巻市に避難していました。

祖父母の家はギリギリ大丈夫でした。

私が生まれ育った石巻市・・

懐かしい町並みはそこには無く

津波で流された建物の残骸や

船や車が道を塞ぎ

空襲のあとを思わせる光景が

どこまでも広がっていました・・



今では日本がひとつになって

少しずつ復興に向かっています。

戦後でさえ日本は復興しました。

私たちは「東日本大震災」を

経験した世代になります。

みなさんはもうすでに

大きな一歩を

踏み出しているのです。

これからの人生

自分のため、日本のために

一歩一歩前へ進みましょう。

私たちサポステは

全力で協力します。




独り言・・[2011年02月17日(Thu)]
本日はスポーツデイでした。

サポステフット猿チームも

どんどん息が合い始め

私は嬉しい・・

スタッフ尾形の独り言・・
愛犬[2011年01月31日(Mon)]
私、尾形には

愛犬がいます犬

名前は「ゴンタ」 

ラブラドールミックスラブ


昔、住み込みで潜水士をしていたときに

子犬だったゴンタをもらい、

そこを辞めるときに

一緒に連れてきて今に至ります。




完全に私を親だと思っており、

買い物に行くときも助手席車ダッシュ

眠るときも一緒の布団です Z Z Z


このようにタオルを巻かれようが

メガネをかけようが

全く怒らないゴンタを

これからもずっと大切に

していきたいと思いますキラキラ

ぺディグリーチャムを

毎日食べさせてあげるために

父ちゃんは仕事頑張るぞキラキラ

プロフィール

せんだいサポステさんの画像
せんだいサポステ
プロフィール
ブログ
リンク集
http://blog.canpan.info/sendaiwakasapo/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sendaiwakasapo/index2_0.xml