CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
せんだい若者サポートステーション
せんだい若者サポートステーションは、若年自立支援に向けた厚生労働省の認定事業です。15歳から39歳までの現在お仕事をしていない方を対象に、仕事に向けてのこれからをサポートします。
« 県民ロビーコンサート | Main | 尾形のお話 »
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
痛気持ちいい・・・[2012年01月26日(Thu)]
本日は、「痛くない誰でもできるストレッチ体操」
 の第2回を実施しました☆


13名の方が、体と心をぽかぽかと温めました♪♪







次回は2月23日(木)に実施、いよいよ最終回です。
 ぜひご参加ください☆☆
痛くないストレッチ講座☆[2011年12月08日(Thu)]
本日、コミュニケーションワークにて
「痛くないストレッチ誰でもできるストレッチ
体操」実施しました笑い

講師の矢野さんのご指導のもと
みんな痛気持ちいい爽快な時間を
味わいましたヒヨコ









みなさん口をそろえて「気持ちいい汗をかけた!」
と喜んでいました☆

次回は、1月26日(木)14:00〜16:00実施です☆
プロフィール

せんだいサポステさんの画像
せんだいサポステ
プロフィール
ブログ
リンク集
http://blog.canpan.info/sendaiwakasapo/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sendaiwakasapo/index2_0.xml