• もっと見る
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
アートセラピー講座★ [2017年05月31日(Wed)]

 みなさんこんにちはかわいい

 5月最終日、徐々に日差しが強くなってきましたね晴れ
 体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。
 
 少しブログをご無沙汰してしまいましたが、
 5月にスタートしてからの日々の活動をUPしていきたいと思いますハートたち(複数ハート)
 
 先ずはアートセラピー講座の様子ですぴかぴか(新しい)
 第一回目は「コラージュ」

IMG_0350.JPG

 集中力UPグッド(上向き矢印)の静かな時間ですが、 
 破って、切って、貼ってるんるん
 これだけでも実はストレス解消になるコラージュワーク手(チョキ)

 皆さんの個性あふれる素敵なコラージュですぴかぴか(新しい)
 アートB.JPGアートA.JPGアート@.JPGアートC.JPG

 最後はお茶をのみながらみんなで振り返りるんるん
 今回は「旅」や「海外の景色」などをテーマにされていた方が多かったのが
 印象的でしたぴかぴか(新しい)
  
 ココロのままに自分と向き合えるコラージュワーク揺れるハート
 今後も定期的にやっていきたいなと思いますハートたち(複数ハート) 
Posted by スイッチ at 11:49
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sendai-note/archive/171
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

スイッチさんの画像
https://blog.canpan.info/sendai-note/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sendai-note/index2_0.xml