CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«H30年度木工部会研修会 | Main
「全国ナイスハートバザール2018 in ながの」開催! [2018年08月09日(Thu)]
NHBinながの チラシ.jpg
全国の社会就労センターでは、障がいのある方々の就労支援を通じて、
障がい者の自立と社会参加をめざし、多方面にわたる職種の開拓や
自主製品の販売活動の事業等を行い、その振興に積極的に取り組んでいます。

その事業振興の一環として、日本セルプセンターでは全国社会就労センター協議会、
長野県セルプセンター協議会とともに「全国ナイスハートバザール」を開催いたします。
(実施主体は長野県セルプセンター協議会)

長野県内をはじめ全国の社会就労センターで生産・製造された商品を展示販売し、
販路の拡大・障がい者の工賃水準の向上を図るとともに、広く長野県民の理解を
深めていただき、障がいのある方々の社会参加を促進することを目的といたします。

日程:平成30年10月20日(土)〜24日(水)
時間:10:00〜18:00(最終日は16時まで)
場所:軽井沢・プリンスショッピングプラザ(通称:軽井沢アウトレット)
   イベントスペース

開催に先立ち、日本セルプセンターならびに全国社会就労センター協議会の会員の皆様より
出店いただける事業所を募集いたしております。
一次締め切り:8月10日(金)
二次締め切り:8月24日(金)

開催要項等をご覧いただき、お申込みください。
全国ナイスハートバザール2018inながの開催要項.pdf
出店申込書.doc
販売品目一覧.xls