CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

関善 ねこ館長 寝てる場合じゃないよっ! [2012年01月31日(Tue)]
こんにちは・・・ラブ



大寒波雪じゃ無くても、


さむ〜い関善屋敷から、


ほっ!・・・と温まる話題をご提供 まる


今月、『ねこ』 という雑誌に当館の猫ねこ館長」がモデルデビュー!
http://www.fujisan.co.jp/product/1281681874/?link=recommend


以後・・・


館長を訪ねて来られたお客様、 “第一号様” が先日ご来館!


確か・・・


5?6?名の団体様で・・・

ゾロゾロ・・・ と。 走るダッシュ



音量 館長!  音量



女神様の呼びかけに、眠い目をこすりながらご登場の館長・・・ 猫



居眠り中の館長猫でしたが・・・

しっかりと館長の任務を果たしてくれ、お客様もご満足!・・・


   たぶん・・・  ブタ







お客様の代表の方は帰り際、理事長と名刺交換を


そして「館長」チビタとも名刺交換

・・・といった様子でしたが・・・







残念ながら、“館長”チビタの名刺がまだ・・・ ダメ


大至急作らねば・・・ 炎


お客様からのリクエストでもある、足型も捺して・・・ 猫






館長を訪ねて来られたお客様から、よ〜くお話を伺ってて判明まるした事ですが・・・


名刺を下さった方は・・・
当館の猫館長を含め、鹿角の雪ねこちゃん達と『ねこ』の雑誌社さんとの橋渡しをして下さった、ご本人様でしたわー。 ラブ


ねこちゃん達の仲人さん は・・・ 

超有名人の安保店長さん、だったのですね・・・すいません
http://deepkazuno.exblog.jp/


誠に、誠に! ・・・

ありがとうございました・・・ すいません


関善賑わい屋敷スタッフ一同より、キラキラ感謝キラキラ!です・・・ すいません


店長さん、次は女神様の仲人も! ウインク





最後に・・・



猫館長は、月2回の会議にも必ず出席していますよっ! ウインク
 

女神様は 日本一!? [2012年01月25日(Wed)]
つい数日前までの “暖気” に身体が慣れたせいか・・・
ここ2〜3日の、冷え込みがやけに肌にしみます・・・ 困った



今日も女神様は、上半身に 7枚の衣服 を身に着けてます    
                         テン テン テン・・・
ブタ汗 

プラス、 背中に ホッカイロ2個

デスクの足元に、湯たんぽ 4個

椅子の背もたれにも、湯たんぽ 1個

女神様は、国旗日本一国旗  の寒がりかも? ウインク汗









 リボン 【 お知らせコーナー 】 リボン 

 “関善館長” こと・・・

チビタ君猫が、鹿角市観光ブログ 『しかあんブログhttp://shikanoantena.com/modules/shikablog/?p=956  にご出演しております!

ぜひ!ぜひ!のぞいて 下さいませ!ませ! ウインク




しかあんブログを のぞいた 当館理事長から・・・

女神様に さっそく 業務指令が・・・ ブタ汗

「館長 チビタ に名刺を!」 

ハ・ハーイッ!・・・すいません

ただちに・・・!
ブタ汗 
あまり見つめないで! [2012年01月24日(Tue)]
最近・・・
仕事中、周りに誰もいないはず?なのに・・・


“誰か” の視線を感じる女神様・・・ブタ



ブタ汗 は ・ て ・ な ?ブタ汗 





はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな









やっと、正体が判明! まる


犯人は・・・   〓






















なんのこっちゃない・・・



かわいい! かわいい! キラキラ『たんぽ小町ちゃん』キラキラ まる 



鹿角市のイメージキャラクター リボン 『たんぽ小町ちゃん』 リボン が女神様のパソコンから、見つめてたのでした・・・ ウインク






・・・  ほーっ 落ち込み










女神様は3月まで毎日、たんぽ小町ちゃんから・・・


見つめられドキドキ大 のぞかれ監視されにらまれて・・・ ブタ汗


 “ゴール” を目指すのであります・・・ 走るダッシュ
『“関善館長” チビタ』 が 全国版【モデルデビュー!】 [2012年01月22日(Sun)]
突然ですが・・・

関善賑わい屋敷の館長こと・・・

チビタ君
  が・・・ 

猫ねこ猫 という雑誌(ねこ専門雑誌)の今月号の表紙
 モデル出演致しました☆!拍手拍手拍手

デビューです☆! それも・・・
全国デビュー☆です! 


   きゃー! すっかりキラキラスターキラキラだっ!ウインク


表紙を開けると・・・

次から次と・・・


チビタ ・ 
チビタ ・ チビタ ・ チビタ ・ チビタ ・・・と、

 『チビタ』  のページが、10ページも続いて・・・



続きを読む...
遅い 新年のご挨拶・・・ [2012年01月11日(Wed)]

新年 明けまして    
  おめでとう ございます 朝日

本年も宜しくお願い申し上げます・・・ すいません


今年の冬も例年と変わりなく・・・
普通に、雪が降る年のようですね・・・

皆様、事故のない生活を、そして、キラキラ明るい一年キラキラを・・・


“押してだめなら 引いてみな!・・・”

今年も、チャレンジ精神の女神様です! 力こぶ
プロフィール

さんの画像
関善賑わい屋敷
プロフィール
ブログ
旧関善酒店  絵 : つなしま かすみ
リンク集
http://blog.canpan.info/sekizen/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sekizen/index2_0.xml