CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

仕事納め [2010年12月30日(Thu)]
まー 今日はいいお天気太陽
花輪定期市場では、詰めの市・・・
今年最後の市が開かれました りんごみかん

鹿角市内・他の地域の『市』もあったようですので、買い物客はマバラでした 困った

私は今日で仕事納め・・
今年4月から関善でお勤めさせて頂き、スタッフの皆様には大変お世話になりましたキラキラ



また、沢山のステキな方々との出逢いもありました・・・

愛情いっぱいの、お言葉・・・
や、お心遣い・・・ドキドキ大
こんな私に?・・・
と思う事が多々ありました
この『ご縁』は逃したくないので・・・
私の『金の宝箱』の中に・・・キラキラリボン

来年もはりきって、レッツ・ゴー
びっくりウサギドキドキ大
『関善ブログ』の
ファンも増やしまーすウインク

     では、1月4日から、またお会いしましょう まるウインク

      賑わいの女神様でした 女の子 キラキラ
やベー! 来年はゾロメだー! [2010年12月29日(Wed)]
こんばんは・・・ 月
今日の仕事もそろそろ・・・ 笑顔
あと2日でウサギちゃんがやってきます ドキドキ大

関善の売店では、ウサギちゃんウサギの商品が秋頃から人気アップしてました。
ちなみに私は『ひつじ』・・・
女の子
・・・あのー、私の年、計算してますね?
計算してもいいですけど、勝手に増やさないでね!
アウト
女神様のお願い・・・キラキラ


そうそう『花輪ばやし』の来年のカレンダーができましたよ まる
1部 ¥350 ナーリー お金
関善売店キラキラ人気商品キラキラの1つです 注意
欲しい方、関善まで・・・ どーぞリボン

では・・・また・あした(ウィンク!)キラキラ 女の子 キラキラ 

PS:プロフィールもチェックしてね!
まぶしー! [2010年12月29日(Wed)]
こんにちは 女の子
今朝、私の机の周りがやけに明るい・・・キラキラ
・・・んー〜?
事故にあった『こもせ』が無くなっったから・・・?
そうみたい
電球まる
売店と事務所がつながってまして・・・

見ての通りです キラキラ


ところで、話は変わりますが・・・
2日間連続の大雪雪の被害が目につきましたのでお知らせ・・・

とある農業法人のビニールハウスが・・・
雪の重みに耐え切れず・・・
関善の周りでは、60cm以上は降りましたからね〜困った

では、また・・・夕方ね 女の子キラキラ
あと・・・2日 [2010年12月28日(Tue)]
こんばんは・・・星
昨日から始まった『修復工事』

修復しなければならない部分は、ほぼ解体されました

歩道を歩かれる皆様には、ご迷惑をおかけしております すいません

女神様の今年の仕事はあと・・・2日ウインク
はりきってびっくり
がんばりまーす 走るダッシュ
ブログもねウインク
では、またあした・・・女の子キラキラ
3どめまして・・・(今日のブログ3回目) [2010年12月27日(Mon)]

『こもせ』復旧工事3時頃の状況・・・


『こもせ』復旧工事5時頃の状況・・・


さすが職人さん!
私のアバラ骨みたーいウインク
あっ!・・・という間でした拍手

やっと工事がスタートしてくれて・・・
   関善スタッフは、 笑い笑い猫猫
   Y子さんも、まる拍手

ついでに、関善の招き猫の『チビ太』も・・・


チビ太猫から一言・・・ 
『はじめまして・・・あとでゆっくりご挨拶します』猫


それでは、またあドキドキ小ドキドキ小女の子キラキラ

  PS・・・A先生 ファイトびっくり猫
朝の続き・・・ [2010年12月27日(Mon)]

午後からの作業風景です カメラ


ほんと、お天気に恵まれました 猫
気持ちイイ〜 [2010年12月27日(Mon)]
おはようございます 女の子
昨日までの悪天候を忘れるくらいのイイ〜お天気 太陽 笑い
皆様ほっ! と一息・・・てところじゃないですか・・・キラキラ


事故にあった関善 『こもせ』 やっと今日から『修復工事』スタートしましたので、まずはご報告です 音量

まずは、屋根の雪おろしからです ダッシュ


今日は、何回お会いできるか・・・お楽しみに びっくり 女の子 キラキラ
サンタさんからの贈り物! [2010年12月26日(Sun)]
怒サンタさんが来てくれました ラブ



贈り物は・・・プレゼント>

真っ白でとってもきれいな・・・・・はてな
      
   大量の雪でしたー 怒り怒

2日間も連続で!
雪をもらってうれしいのは、スキー場だけ・・・困った怒

今日の写真は花輪・中央通り沿いにある、なんとか・・・パークです
 (実はよくしらないんです・・・汗

きれいなイルミネーションでしょキラキラキラキラキラキラ

私は、いつもここでデート・・・ドキドキ大ドキドキ大           

  してませ〜ん ダメブタ
 

 
じゃあ、またあした・・・ 女の子キラキラ   
クリスマス どころじゃナイッ! [2010年12月25日(Sat)]


アー・・・ 夕べは食べ過ぎて乾杯グラスクルシミマス木 でした〜困った

今日は一日中雪雪雪車の運転こわかったです〜困った




上の写真は、今日の日中の関善の台所です。
氷がはってました〜困った
関善の建物の中でも氷点下だったってことはてな
私たちは、いつもそこに居るわけなんですね〜  ブタ



今日は市日新聞の仕分け作業に追われてました・・・
だから、ブログの更新も遅れました。 すいません

関善賑わい屋敷は、花輪定期市場の指定管理者ですので、市日新聞を発行しているのです。まるラブ


あ〜 そろそろ帰ろうかな・・・

音符 ジングルベール!ジングルベール!
鈴がーなる〜! 音符

サンタさん 来てくれると いいな〜 リボン
                
      では・・・また、あ・し・た 女の子 キラキラ キラキラ 
クリスマス イヴ! [2010年12月24日(Fri)]


 木 〓 プレゼント>

今年はホワイト・クリスマス・・・ラブ

今年も残りわずか・・・ 走る

関善の年末年始の休館日

をお知らせ致します 
花

12/31〜1/3までの

4日間、休館させていただきます 
すいません 





なぜか今日はおしとやかな
   キラキラ 賑わいの女神様
キラキラでした 女の子
| 次へ
プロフィール

さんの画像
関善賑わい屋敷
プロフィール
ブログ
旧関善酒店  絵 : つなしま かすみ
リンク集
http://blog.canpan.info/sekizen/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sekizen/index2_0.xml