• もっと見る

あまり見つめないで! [2012年01月24日(Tue)]
最近・・・
仕事中、周りに誰もいないはず?なのに・・・


“誰か” の視線を感じる女神様・・・ブタ



ブタ汗 は ・ て ・ な ?ブタ汗 





はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな



はてな  〓  はてな









やっと、正体が判明! まる


犯人は・・・   〓






















なんのこっちゃない・・・



かわいい! かわいい! キラキラ『たんぽ小町ちゃん』キラキラ まる 



鹿角市のイメージキャラクター リボン 『たんぽ小町ちゃん』 リボン が女神様のパソコンから、見つめてたのでした・・・ ウインク






・・・  ほーっ 落ち込み










女神様は3月まで毎日、たんぽ小町ちゃんから・・・


見つめられドキドキ大 のぞかれ監視されにらまれて・・・ ブタ汗


 “ゴール” を目指すのであります・・・ 走るダッシュ